2011-11-02(Wed)

視察の結果は?

仕事が朝に終わったのでマイホへ。
前日ちょい負けでしたが、そこそこ設定入ってそうなのでね。
月初めはイベント日だ(った)しね~

貯玉手数料無料って事で、開店5分到着で向かったのはミリオンゴッド

エヴァ辺りも考えたが、朝一の恩恵と設定の期待度考えたらこっちかな。。

座った台、奇数ケツテン、挟み目なんてのも出て、良い感じ。
だが、逆に言えばヤメれないんだよね~

投資が嵩む。。アルテミスの矢→ハズレなんてのも出たが、
肝心のチャンス役を全く引かない(><)

ノーマルで風が吹いたりね。。

そんな中、やっと中段リプ+風吹いて、
投資7Kの151G目、GG

準備中、ハズレで+1

これは高設定っぽい? 天国状態なのか?

なにはともあれ上乗せ確定^^

そんな2連目61G、?ナビから赤7が中段に!

これ2回目だけど、めっさ嬉しいね^^

が、問題はこっから…
EG2度目だが、前回は0回だったからね…

今度こそ! と頑張った結果は・・・ 1回(><)
5G間に引けたけどね~

3連目 ポセイドン 矢演出×1 171

4連目 ポセイドン

5連目 ゼウス 銀コイン中、中段リプから

6連目

7連目 アテネ転落から
  →271G ヤメ


4つは確定してて、上乗せ3つ。。
上乗せ演出は無かったけど、初めてゼウス経験したし、
2連目辺りで炎→ハズレ なんて演出もあったりしたのにちょいと弱いな~ってね。
アテネ転落後スグの斜め7で当らなかったので、深追いせずヤメです。


1箱流して、持ちコインで移動した先はシスタークエスト2

ARTからA-type行くところが俺らしい?w
一応狙い台が処女状態だったので打ってみることに。

232G ベル39(5.94)

悪くない。。が、当らない。。チェリも2回スカ。。
当らんA-typeなんてツマラン(><) やめ


さてどうするか。。持ちコインも無くなったし帰ろうかな~
ってとこで目に留まったのがエヴァ~真実の翼 1255G B5 R3 の台。

子役だけでも見る価値あるでしょ。。

289G~

304G REG 単独

これが覚醒へ^^

148G  BIG チェリ

 39G  REG 単独

 37G 紫BIG チェリ

 65G 赤BIG フリーズ

111G 白BIG 単独

116G 紫BIG チェリ

 ベル100回-695G
 1000G チェリ16 弱スイカ16 ベル138(7.24 3役5.88)


569G  BIG 弱スイカ

 15G  BIG 単独

 52G 赤BIG 単独

308G 白BIG チェリ

 2000G チェリ31 弱スイカ36 ベル263(7.60 3役6.06)

679G  REG 強スイカ
 2157G チェリ31 弱スイカ40 ベル289(7.46 3役5.99)

 29G 白BIG 特リプ
 2534G チェリ38 弱スイカ43 ベル336(7.54 3役6.07)

 2600G チェリ39 弱スイカ45 ベル350(7.42 3役5.89)
  B中277G チェリ4 弱スイカ5  REG12G - 0


仕事あったのでヤメ。。
ボーナス合算が設定6の数字に追いついてきたし(自力合算1/200)
ボーナス中の子役確率が悪いのでね

気になる感じがあったのでヤメましたが、
数字的には追って当然なレベル。。
結果は気になるのでチェックはしなきゃかな。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ヤメたミリゴ、その後も大きなハマリはなくとも、
出たり入ったりって感じでした。

通常+風 とか まあ高設定は上に行き易いんでしょうね。
今まで殆ど見た事ない演出だったんでね
高設定?っぽい台の挙動を体験できただけでもOKです。
乗せてる間は楽しいけどね。

+29000(今年通算+1039000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

高設定っぽいミリゴなら、打てないこともないんでしょうが・・・
勝負する気力も湧かないですw

結局なんやかんやで、番長もイマイチなんで・・・
モンキーやら秘宝を打つことが多い今日この頃ですw

勝ちおめです!


そうなんですよね。。
パキパキ言ってても、結局引けないからね。。
で、引いても入らないというw
まともに勝負できないのは確か。。
結局赤7 GOD どっちか引くしかないっていうね。。
ま、打てそうな台あったら座りますけどね
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1160位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる