2011-10-26(Wed)

怒涛の連敗………

さて、前回記事のモンキーターンで大勝した翌日。
調子に乗って手を出したのがミリオンゴッド。。

そこでしっぺ返しを食らい、転落街道がハジマタ…

10/10 -24K

10/11 - 7K

10/12 -16K

10/13 - 2K

10/14 - 2K

10/15 -27K

10/19 - 2K

10/21 -12K

10/22 - 2K


怒涛の9連敗・・・

こんだけの連敗喫するの、初めてちゃうかなあ?って感じ。
まあ実際はそんなことないんだろうけど、記録付け始めてからは初やね。

締めて-94K・・・

エヴァで設定狙いして死んだり、ジャグラーが相変わらずダメだったり。。

ちょいと設定狙いに切り替えたが、どうやらKS店は相性悪いらしい?
大人しく天井視野の立ち回りするべきかね。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ミリゴの天井期待値、600ハマリからでも+2000あるとかないとか?
700辺りなら結構落ちてるので、狙っていきましょうかね。。

なんとか100万キープしてるが、
ミリゴ相手すると一気に吹き飛びそうだ^^;;

9日間 -93000(KS店) (今年通算+1003000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつです。

職が決まらずもー3ヵ月・・・色々危機感に追われながらもがいてる日々でございやす。

KS店に設定期待したらあきませんて。モンキーのG数狙いに徹するんが無難や思いますけど。
エヴァも天井だけに絞るべきかと。長時間打てへん以上、ノーマルタイプ(ジャグ含む)を叩くんは期待値的に弱い気がするしなあ。(終日叩けるんやったらもちろん掴んだら打つべきですが)
ゴッドは・・・朝イチと宵天以外は危険にしか思えへんな。内部仕様わからんから私は決して触りませんww

いよいよ番長2がホールに出ましたね。あれもゲーム数管理っぽいし、触る機会増えるんちゃいますか?

お疲れ様です!

って、大きな負けは少なめとはいえ・・9連敗はきついですねぇ。。。
ミリゴは・・・多分無理な感じがします。
数字的な根拠はまったくないですが・・・
700Gからだと・・感覚的に費用対効果のバランスが悪い気が。
1セット99枚っていう体験があったからかもしれませんけどw

こういうときは、大好きな山佐で勝負が吉ですw
モンキーか、天下でぜひ!

>ami
がんがれ。
未だ厳しいが、余裕できるようならウチで雇うぞな
スキルは生かすべきや思うで?

KS店に設定は期待できん。。だね。
今確認したら宵越し天井、850Gの台が消されてたよw
それも緑ドンww
どこまでボッタ店やねんと…

ゴッド、まあこればかりはやってみんと分からんからね。
ちょっと打ってみるつもりでし。

番長は300G手前までが狙い?
客付き良くて宵越し狙うのは未だキツそうだが、狙えたら打ってみます。


>沙耶様
うん。俺も無理な気がするw
でもまあ700以上からなら天井視野で打てて、
どこかで薄いとこ引いて…って台だと割り切ればどうかなあ?
1SET99枚ってすげーw
それ聞くと打つ気なくなるな^^;;

山佐の台は狙ってるが、最近落ちてないな~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる