2011-10-06(Thu)

【ミリゴ】天井から4連

先々週、水曜のデータが消えた…
という訳で木曜の稼動内容も一緒に。

先ずは水曜。
蝶々乱舞打ってチャラ。
初打ちだけどね…ほんとパトライトタイプは苦手つか、相性悪いっす。
光る気がしない^^;;


エヴァ2KでREG引く。。
ボーナス合算も良くて、子役も良くて設定狙いでもするか?

ってとこで、


ビーストモード、1G終了 あほか!(><)

即ヤメ!


で、モンキーターンにて128Gからのゾーン狙いして失敗。。
ま、その後700抜け確認してますので見込み違いですわ。。
やっぱ設定には期待しないほうが無難だなぁ

という訳で先週水曜は-10K(KS店)


で、木曜日。
エヴァ前日315+400Gの台

400~ → 443G チェリ REG

19G 白BIG チェリ
(暴走中)


次にミリオンゴッド1010G

1437G V揃い → ポセイドン

1連目 ハズレ1 右上7×2 中リプ2

2連目 ハズレ1 右上7  中リプ2

3連目 ハズレ2 中リプ2

4連目 中段7×1 ハズレ 中リプ
  → 4連終了 54G ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

二日合計して-6Kでした…
ミリゴ、そこそこ打ってるけど、未だに7揃いもGOD揃いも無い…
打ってりゃそのうち引けると思うけど~
いつになるかな^^;;

とりあえず天井からポセイドンって流れが確認できた。
初当り時に複数選択するのか?
ループストックの仕組みをいまいち理解してないんだけどね。。

1437Gって事で、間にペナがあるのかもだけど、
結構引っ張られた気がする。。
この間に上乗せしてるのか?

-6000(今年通算+1023000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です~!

そのミリゴ・・・
1437って・・・1337G目じゃなくて?w(yosiさんに限ってそれはないと思ったけどw)
こっちのほうのミリゴはほとんどの店がART100Gを加算してる状態なので初当たり以外は、1500以降が天井換算になってるので・・・ふと思っただけだけど。

あ!エージェントクライシス。
名古屋はアルゼの台って基本的に導入が少な目だと思うけど、ペナルティする人が多すぎて、もしかしたら甘めに使ってるかも!?w
(逆に抜くだけ抜いて撤去かもだけど)
ARTが毎リール目押しになるので、面倒っちゃ面倒だけど・・・(あ、あと毎ゲーム左黒7狙いだけど、これは別にDDTしてるのと変わらないので、まったく苦にならないw)
一回ぐらい試してみてね!

個人的には、面倒だし、一日中打て!といわれるときついけど・・・巷で言われてるほど嫌いではないかもw
これ打った後に、押し順に従うART打つと、超~楽チン~~!って思いますwww

いや、1437ですね~
何度か天井狙いしてて、その際はほぼ即発動でしたから。
KS店は、当ったG数でGG中はG数カウントがSTOPしてるのです。
エージェント、客トンでるよw
甘めに使ってるのかなあ。。グラフ見ると打てる気しないんだがw
ペナで下降線辿ってるだけか?w
試しに今度打ってみます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる