2011-09-26(Mon)

ミリゴの出目狙いって?

金曜日の稼動になります。

昼にエヴァから。前日418+当日235G=653Gの台。

235G~ → 447G 赤BIG チェリ

子役ヒドイのでヤメ。


ふらっと歩いてると、ミリゴケツ奇数が。。

これってどうなのかね?
一応前兆では出現率高いと言われてるけど?
ま、演出確認するだけでもって事で、座る。
根拠無く打つよりは…ね。

1Kでリプ3連 追い銭…

右上がり黄7を2回引くも、スカ
 ・・・ヤメ。

裏モードとかもあるけど、演出も穏やかだったのでね。
投資が嵩むし、ヤメです。


創世のアクエリオン 前日805G+当日181G=986G の台

181G~ → 398G チェンス目 緑BIG → 74G ヤメ

ART引けないな~(7揃いがないw)


アイムジャグラー 3208G BIG15 REG11 の台
自己条件満たしてるので打ってみた。

60G?~

167G REG
138G BIG
 32G REG


3782G BIG16 REG13 飲まれてヤメ

設定良さそうだったけどね。。
引けなきゃどうもならん(><)


モンキーターン 768G

849G 強Cから超抜 10Gペラなしw → 継続後のペラ揃い1回目でSGR^^;

 強チェリ+10 V揃い

 → 2R
 → 121 ヤメ


もう一台ゾーン狙い。
更にミリゴの出目狙い?して散財(><)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ミリゴとか、良さげな台があったら打ったほうが良いのかな~
設定狙いでね。。
設定入れてるっぽい台、あるからな~
何しろ割が高いので、絞れば?って気はしてるんですが。

-20000(今年通算+1020000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ミリゴ・・・
裏天国はなかなか落ちないようです。
なので、天国モードにいたような台ではまってる台は打つべきって話を聞きました。

設定入れてるのなら、狙ってみてもいいんじゃないですか~?
あと・・・朝一に、ARTに突入した台をチェックすれば・・・かなり絞れるんじゃないですか?
設定6で50%、設定1で10%とからしいですからw

がんばりましょ~!

なかなか行けないけど、朝一の挙動には注目してみます。
裏天国、演出示唆だから看破難しいかな。。解析待ち?
高設定が大きくハマらないってのは、その辺りがあるんでしょうね。

お互い頑張りましょう~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
776位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる