2011-09-23(Fri)

プレミアBIG

先週月曜日の稼動になります。
更新滞ってるなあ^^;;

10時頃かな?久しぶりにマイホBに到着。
打てそうな台を探すも…微妙^^;;

うーん、どうしようかね。。

と、見かけたのがアントニオ猪木が元気にするパチスロ機 前日718Gの台。

朝一の挙動見るだけでも打つか。。
と、なんとなく変更してないっぽい?

そんな5K 228G辺り いくぞー演出から当たりました

REG希望?

なんて思ったら



プレミアBIGキタ━━━(・∀・)━━━!!!!!!



うーむ、さすが相性の良い機種は違う^^;;

で、これが




 1 ダー


相性の良さが…あれ?
先日の緑ドンといい、最後までノレないのね~

で、TC +20 ・+30 ・+30 +20 +10

何気に闘魂注入やハズレが多いぞ?高設定?
しかし前日ハマリ考えるとね…

170G 赤BIG 単独 ○×××× (TC2連目)

 +20

TC4連 → 5連

132G 青BIG スイカ ××○××

 52G 青REG(高確)  ××◎

 28G 青REG 弱スイカ ×××

TC6連 → 7連

 +20
  → 約1000枚 126G ヤメ

 +11K(TT店)


経緯はちょっと違うけど、とりあえず+で終了^^;
仕事があるので退散です。

で、今度は仕事場前のKS店へ。

エヴァBIG後568G → 581G BIG 中段チェリ

こちらはあっさり当ってくれました^^

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

1回目に青7揃った時は「イケル!」思ったんだけどな~

設定狙いって稼動がなかなかできません。。
長い時間取れないので(・・、)

+16000(今年通算+1022000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1ダーでもしただけマシかとw
この前知り合いが、一度もダーしないで終わってましたから。
それを見たときに、あ~ぬか喜びはしちゃいけない!って思いましたもんw

長時間打てないと厳しいですよねぇ~
とかいいつつ、打ってますけど(ーー;)

がんばりましょ~!

まあなんでしょ。1ダーの割には頑張ったかと。
イベント無くなって、色んなのに設定入ってると良いんだけどな~

エヴァに朝から突撃!ってのがなかなかできん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
476位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる