2011-09-19(Mon)

ビリーの1/2が

日曜日の稼動です。
ふらふらっと覗きに行った先で、緑ドン878Gを発見。
うーん、これは打ちます。

という訳でGO。

強チェ2回、弱チェリ2回スカった後、
995G、ジャングルステからの強波でARTへ。

 弱波+15

ART終了後、リオに落ちてスグに強波を引くと、
1270G、遺跡に行ってART突入。

これが2連 → 3連 強波+10


そして4連目迎えたところで1480G到達!
うーん。。謎なART連してるところに天井ですか。。

5連 → 6連 強波+15

挙動がわからん。。

1650G ドンBIG 弱波 ドン揃い×1

  +145 弱チェリ+35

 131G  七BIG 弱波

 弱チェ+15 ?+15

  85G   REG 弱波


 そしてART終了 リオ落ちも確認して172G ヤメ

うーん。。天井行ったと思うのだが?
ボードの色、145G乗せたときは赤でしたけどね。
145Gがドン揃い分で、
残りの80%継続分が+35 +15 +15って事だったのかな…

ちなみにビリーゲットチャレンジがALLスカ。。
これが痛い。。


さて、次に打ったのがモンキーターン330Gヤメの台。

370G 優出からSGR → 2連

 37G 優出からSGR

 ここから強チェリで+30乗せると、V揃いで継続確定!
 2連目に突入したレース中に強チェリ引いて勝利。
 バカンスモードに突入
するも、上乗せ無く3連終了。
 そして127Gヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

とりあえず天井狙いで頑張れた。。
緑ドン、何気に相性良いんだよな~
ミリゴに圧され気味だが、秘法伝と同じく意外と高設定あるんじゃないかな?

稼動日数落ちましたが、なんとか100万達成できました^^

+20000(今年通算+1006000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

設定については・・・
知り合いもミリゴ設置されてから、鬼など他の機種に設定が少し入ってるような
感じがすると言ってました。

ミリゴは甘いので、基本的にオールベタピン、たまに高設定入れてるかもですが、低設定の吸い込みがハンパないので、多分店としては他に設定入れることが十分に可能かとw

緑は悪くなさそうですよね。。。強波一発でART引いてますし。
天井の挙動は80%継続&3セットということしか知りませんwww
ビリーを捕まえられないと、天井でも悲惨な目にあいますから(私のノリうち日記パート3参照w)

100万到達おめです♪




ミリゴ、ほんとヒドイよね。。
スランプグラフ見てると悲惨やもん^^;;
それでも一撃の体感はしてみたいんだろうなあ。。
自分もですがw

緑ドンの天井性能は優秀で、何回か恩恵にあずかってますが、
今回はちょいとショボかったな~
設定入ってるっぽい台はあるんですが、
なかなか追うのは難しいっす

ご無沙汰してましたyosiさん

洪水は大丈夫ですか?
テレビ見てたらハンパないです(´;ω;`)ブワッ

どうかご無事で!

ご心配ありがとうございます。
無事ですので~
というか、これからそちらの方へ向かうんじゃないかな^^;
ご無事で~^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる