2011-09-15(Thu)

等価貯玉を換金

さて、先週水曜かな?
仕事の関係で今までのメイン店になかなか行けなくなっちゃってね。。

そこで問題になるのが、貯玉。

マイホBは6枚交換なので良いとして、問題は等価のA店。

なんかとある設定師さんのブログで、等価交換廃止?の動きがあるとか無いとか。
広告規制があって、三重のマルハンが営業停止。
で、この時の貯玉対応がちょいとヒドイ。。
換金日数が僅か3日?。
以降は保障会社との交換という。。つまり現金化できないって事ね。

法的にこうするしか無かったってのはあるかもしれんが、
この動きが今後の模倣とされるのは怖い。
行きもしないのにメールチェック等やれないからねw
(広告規制で見る価値無くなった?し??)

で、さすがに自主防衛に走った訳です。
等価で貯玉しとくメリットって殆ど無いからね^^;
(枚数管理で収支出し易く、換金・入札等の手間が省ける事くらい?)

どんだけ等価で貯玉してるかな~と確認すると、20200枚w
うん、さすがにやりすぎだなww

という訳で2万枚交換してきました。


ついいでに稼動。
ボーナス合算良かった秘宝伝
REG引いて、その後高確へ。 2回入ったので伝説か?
が、当然何事も無くスルーで昼落ち ヤメ。

その後黄門ちゃま。 こちらもREG 2回
あっさり飲まれてヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

等価交換廃止の流れは起こるのか??
せめてパチだけって事にはならんかな~

ちなみに秘法伝はその後そこそこ出てました。
でもまあ、仕事あったので仕方なしです(´・ω・`)

-8000(今年通算+932000)(KO店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2万枚はやりすぎですw

等価交換がどうのっていう話は大阪で出てます。
でも大阪から全国に広がるかどうかはわからないですねぇ。。。
可能性はありますが。

まぁ、でも等価店での貯玉は意味がないので、おろして正解w
逆だと儲かるんですけどねw
一回、パチですけど3円から等価になったときは、等価で交換できましたから!
で、速攻おろしたら・・・その後半年後くらいかな?に再び3円になってましたw
黄門ちゃまはつまらないです。
勝てるイメージイマイチ湧かないですしね~~~

こちらではいまんとこ聞かないですけどね。。
今の愛知県知事はなかなか寛大だと思いたい。

黄門ちゃま、あんま出てるイメージ無いですね。
オリンピアだから相性良いとは思うんだけどな~
天井だけでも狙ってみるか^^;;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1522位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる