2011-09-14(Wed)

ミリゴ初打ち

めっさ更新が滞っております。。
新しくお店を出す事になりましてん。。
その準備から何やらで忙しくてね~~

やっとOPENできたよ?って感じなんですが、
いや~ ヒマw

で、お店の前がパチ屋という立地環境を生かして、

「こりゃスロで稼ぐしかないな」と思ったり思わなかったりw

しかしこの店、残り160ほどのエヴァ天井を消してたりとか、辛い店なのよ。
で、その分他に設定入ってるか?というとそうでもなく。。
ただ、市の中心部で人の入れ替わりが激しくて稼動も良いので、
そこそこ天井視野の狙い台があったりするのです。

そんな訳で稼動日記、はじまるよ~~~~


えー、先ずは。。日付忘れたw
ジャグラー+1K 翌日+2K

これだけ覚えてるw
ボーナス合算を基本に、REGも付いて来てる台を狙ってのもの。
で、勝ってるうちにヤメって稼動です。
割の低い台なんでね、連チャンでもしてくれりゃ良いけど、追えません。


あ、他にも打ったわ ミリオンゴッド

おいらにしては珍しい台選択でしょw

でもね~、1158Gで捨ててあったら打つよ^^;

という訳で、座って2K。
初の解除はリプ4連ww 天井関係ねぇ

これが2連。GG中に上乗せたのか、
リプ3連時に当選したのか?

よくわからんが、まあ普通に終了。
その後45Gまで回して、神殿ステだったけど捨てたw
減りが早すぎるわ!

で、その後モンキーのゾーン狙いをして、スカ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ミリゴの稼働状況が良いんだよね。
狂ったように回してるもんなぁw

GOD引くゲームでしょ?w
エヴァのフリーズ引く確率だと思えばそんなに難しくないか?^^;

2日トータル +3000(今年通算+940000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

ようやくヒマになったんですねw(いいのか悪いのか?w)
更新を待ってましたから、まぁ・・・よかったことにしておきますw

GODの稼動はよいですよね~~
おかしいだろ?と思うぐらいみんな打ってますよね。
でもなんなんでしょうね~?昔のPGODと確率的には変わらないんですが
今回はガンガンにみんなGOD引いてる気がしますw

私はもう引いちゃったので満足しちゃいましたけど!




もう引いたんかい!w
いやー自分は打ち込んでないから厳しいかも?
ビクビクしながら座るしかないね^^;

仕事がヒマなんで機会を見つけちゃ行く事になってますが、
全然良くねぇっすw

本業あっての稼動ですから~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる