2011-09-18(Sun)

モンキー、打てる台探し

先週金曜日の稼動です。
朝一、先ずはモンキーターンへ。

前日下見での狙い台は2台。
設定変更25%(どうせ1としてw)を狙ってのゾーン狙い。
前日は0/5でして、この日も0/2。
うーん、設定変更してなきゃ約40%以上で128G以下で解除な訳だし、
それにしては、計0/7は厳しくないか?
エヴァの天井消す店だし、なんか対策してんのか?
(朝一客がモンキー行く事が少ないので疑心暗鬼^^;
ま、これは集計していくしかないけどね。

で、この後朝一ミリゴへ行き、中断リプ引くも何も起こらず終了~

一旦終了の-7K


で、昼過ぎ。
ツレが遊びに来たので、ちょいと覗きに。

するとモンキーターン90Gヤメの台が。
ま、とりあえず打つ…も、スカ。

すると、ツレが34Gヤメの台を見つけてて。。
「どうぞ」とw
うん。半分罠だねw
知ってる、こーいう台って、エスパーが座ってたんだよw
きっと128は抜けるんだ。

でもね、打ちますよ当然。

打ち始めると、なんとなく演出が良い。。
これは解除すんじゃないか?
と思ってるところで118G、優出からSGR

そして1R目でボートから

110909_132948.jpg


更に強チャン目からの

110909_132751.jpg

+300(写真は+200ですが)


1R目にして、残りG数が500G超 これは初体験^^

 +30 の後、V揃いがあって継続確定 +30 +50
 強チェリ+20 +20 +10


 → 3連終了

 98G SGR

前のSGRの2R目からツレに打ってもらってたんですよね。
で、無事に天国からSGR引いて、これが


 グランドスラム達成w


どんなヒキしてんだよww
V揃いの目押しもできなかったし、
ボートの目押しもできなかったりしたんだけどねw
これがビギナーズラックというものか!

ま、GS達成しても、上乗せがショボくて1000枚届かなかったけど^^;

で、この後は台を見つけてくれたツレに打ってもらう事に。
単純に仕事あったのでね^^; 代打ち。

当然超天国ですから、32GでSGR

ここで+100の上乗せをカマすと、これが2連で終了。

20G 超抜からSGR → 4連終了

30G 優出からSGR → 単発

で、128G ヤメ。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

朝の負けを取り戻しました^^;
朝一から行く必要ねぇんじゃねーか?^^;;

ま、そんな訳にはいかないと思いますけどね…

100万まであと少し!

+57000(今年通算+986000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

ってか・・・なんてカオスな店!?
朝一はスカでも、どうして34Gやめとかいう台があるんでしょう?w
まぁ、大体はエスパーな人が打ってるっていうのに同意なんですが。。
それでやめるっていうのがすごいなぁ。。。

それより・・・ビギナーズラックってwww
何気に打ってますやん!!!!!!

勝ちおめです!

うん。最近閉店チェックはするけど、
別に朝一から行く必要無いかな?って思えてきたw
モンキーも朝から設定変更で掛かってる感じしないからね~
普通に打てそうな台落ちてたら拾うって感じが良いかと。

ビギナーズラックはツレですから^^;
いまんとこリラックマとモンキーしか打てません。
次に覚えるのはジャグラーかなw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる