2011-08-07(Sun)

宣伝規制効果?

マイホBへ。
朝一、先ず座ったのは緑ドン先日828Gの台。

233G REG 弱チェリ → 30G ヤメ

弱チェREGですけど~
それまでに弱波4回引いて音沙汰ナシとか、まあなんともね。
朝一ジャングルも無かったし。


という訳でエヴァ BIG後634Gの台

133G 白BIG 弱チェリ
 143G チェリ1 弱スイカ4 ベル17(8.41 3役7.15)
 ボーナス中32G チェリ1


次、前日568+当日58=626Gの台

190G  BIG 単独

 42G 紫BIG 単独


 53G  BIG チェリ

 52G 白BIG 特リプ

173G  BIG チェリ

 870G チェリ12 弱スイカ8 ベル124(7.01 3役6.04)
 ボーナス中122G チェリ2 スイカ0
 BIG5 REG0 合算1/185


ベルだけ突出。過去の経験から、この後落ちてきます^^; ヤメ

次、REG後 前日358+当日118G=476Gの台

118G~ → 218G 紫BIG 弱スイカ
 100G チェリ1 弱スイカ2 ベル5(20.0 3役12.5) ヤメ

全てBIGと好調な展開^^
さてどうするか… と、鬼武者当日859Gハマリを発見。

天井手前REGが怖いが、まあ打つよ…

859G~ → 961G REG →天海ステ、4Gで強チェ →48G ヤメ

百鬼行ってスカりました(´・ω・`)
もう一台、宵越し900付近ってのがあったけど、パスです。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

なんかね~、A-typeに人が戻ってきた気がする。
特にエヴァ、ART機打ってるような人が最初に打ってる気が?
履歴で高設定使ってるっぽい感じだったら、
設定探して打つ気がします。

イベント規制で推奨機種が無くなって、
朝一秘宝伝とか緑ドン打つよりは。。って事かもしれないけどさ。
中間設定で遊ばしてくれる感じでも、そこそこ稼働率上がるんじゃないかな~

+9000(今年通算+911000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

ちゃんとしたお店なら、イベント告知はしなくてもきちんと設定は入れるだろうから、そういう意味では探しやすいAタイプから人が埋まっていくっていうのは、理にかなってるけどね~。
それで中間設定あたりを使えば稼動もつくしねw

まぁ、もともとART機は、設定わかるには、かなりのゲーム数回さないとわからない&ヒキ勝負な部分もあるしw
こっちも、まだら模様ながら、店舗からのメールが減ってきました。
そのうち全部なくなるかなw

勝ちおめです!

あら、関東でもイベント規制入ってますか~
スロ番組とかでもイベント設定日での実戦あるから、
そーいうのはどうすんのかね。
常連さんが付く店=良店っていう分かり易い構図が良いよね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
624位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる