2011-07-29(Fri)

1時間半の稼動

水曜日の稼動になります。
朝一、マイホBへ。

推奨機種がエヴァ、鬼、緑ドン。
並びは20人ほど… 少ないな~

「7の付く日」

まあ世間ではいろんな店がイベント開催なんですけどね。
つまり、このマイホBは見捨てられてると^^;;

実際その通りなんですが…(出てる覚えがあまりない)

で、マイホAと迷ったんですが、最近忙しくて打てないからね。
エヴァが推奨機種って事で、こちらにしました。

朝一はREG後556Gの台から

160G  BIG 強スイカ
 567G チェリ10 弱スイカ12 ベル73(7.76 3役5.96)
 ボーナス中19G チェリ1 弱スイカ1


 617G チェリ10 弱スイカ13 ベル79(7.81 3役6.04) ヤメ

ボーナス引けない台を追うってのも辛いっす。

で、その後ビリー、ニューパル3なんかで負債を増やし。。
最後にリラックマ

座って1G目、でっかいリラクマカットインが出まして、これがX3

も、クレジット50枚で小役1回ではね。。
ヤメて帰宅です。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

寝不足だし、1時間半で帰宅しました。
ダラダラホールを徘徊するって事はできません。。
というか、それ以前に客付きが微妙だったってのもあるんだけど^^;

そこそこ強めのイベントだった筈の前日台履歴も微妙だったし、
なかなか厳しいな~

-9000(今年通算+854000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

寝不足の時は、うろうろするのはしんどいですよね。
しかし・・・ホール状況結構きつそうですね。。
まぁ。。。うちの地元からしたら、かなりよいと思いますがw
(どんだけひどいところで打ってるんだとw)

暑いし、あまり無理して倒れないようにね~~!

月末ですし、仕方ないかな。。
今年はお盆も短いですしね~
ま、丁度忙しい時期なので、無理しない程度で稼動することにします^^;
沙耶さんも無理せずにね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
834位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる