2011-07-27(Wed)

【リラッ】打たないのん?【クマー】

忙しい中、先週金曜日の稼動内容です。
(めっさ更新遅いですが、この後は稼動してません)

マイホBへ。
この日はバラエティコーナーが推奨機種。
朝の開店時には50名以上の並びでして、客足戻ってきたか?
(名古屋はトヨタ関連企業が多いので、木&金曜は稼動率が3割増しらしい
  *当然豊田市に近い地域のみ)

バラエティコーナー、埋まっちゃうかな~なんて思いながら一般入場。
すると、リラックマが2台とも空いてる(全2台)

何故空いてる?と思いつつ座る。。

投資2Kで×1 ×1 飲まれて掛かって×2。。

ダラダラモードだが、小役は良い。
×1の比率が高くとも、追加投資とはならない。

徐々に×3も増えだしたところで


110721_123246.jpg

初のプレミア^^



ボーナス終了画面は壁紙に最適?


110721_123440.jpg


高設定が優遇されてるプレミアボーナス。
ボーナス確率も良く、追っても良かったんだけどね。。

徐々に小役が落ちてきたし、ボーナス重くなる気配あったので、ヤメ

3663G ×1-21回 ×2-20回 ×3-15回 ×4-1回 合算1/64
 小役 ×1-130 ×2-124 ×3-144 合算9.203
 RT中ハズレ 30/184(6.13)


   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

しかし、リラックマは人気無いのか?
朝一の推奨機種対象だったら、一番先に向かうけどな~
そんなにART機が良いのだろうか。。
低投資で判別できる。高設定なら出玉も付いてくると、
狙うには良い機種だと思うけどな~
エヴァよりは絶対良い。

ま、おかげで座れるからありがたいんだけどね^^;

+23000(今年通算+863000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様。

忙しそうですねぇ~。
一週間ぐらい稼動なしって。

りらっくま・・・稼ぐ観点から見れば、悪くないけど・・・
みんなよく知らないんじゃないかと。

目押しいらないし、単調すぎるのもあるかもだけどw
Aタイプは引ければ早いし・・・
ジャグ打てる人なら、りらっくまでもいいと思うんですけどねw

勝ちおめです♪
早く稼動できるといいですね~~!

リラックマ、技術介入要素もあって玄人向きだと思うんだけどな^^;
ま、知られてないので。。
忙しさは暫く続きそうです。。
週に2~3行けたら良いけどな~
あ、短時間なら行けるかも
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる