2010-04-01(Thu)

ジャグラーで勝つ時は

朝から行ってきました。
なんか毎朝の出勤みたいになってるな^^;;
仕事が朝まである時は、大体ちょうど良い時間なんだよね^^;

エヴァ~魂の軌跡~やマジハロを考えてたけど、
とりあえず狙ってたのは敢えてエヴァ~約束の時~
この設定6、打ったこと無いからやってみたいのよ^^;

入場すると残り1台で、着席。
逆ハサミの青7狙いが久々です^^;
でも違和感無かったなあ。。スイカも黄7上って感じでスムーズだったし。

小役落ち、良かったです。
最初だけね。。投資2K辺りで1/7を切るベル率。
スイカの落ちも良くて、「これは!?」って感じだったんだけど
だんだん悪く。。
投資5K辺りでは1/8超えました。。ボーナスも引かず、ヤメ。


次に選んだのが緑ドン。
前日の万里遊戯が影響してるのかね。。
CZ付近かどうかもわからん状態。
なんとなくって感じで座ったのは問題アリかな。。
一応イベントだったんで、どれかは出るでしょ。。のどれかに賭けたって感じ。
立ち回り的には微妙ですな。
でも、こんな遊び心も自分的には許容範囲です。
そうじゃなきゃART機なんて素でやれねえ^^;

投資2Kで斜め山からBIG。
葉月ちゃん連れてる最中だったんで期待したんだけど、
チャレンジビッグでのドン揃いは無し。。

えーと、自分、このドン揃いって一度も引いた事無いんです。。
過去、BIG4~5回引いてると思うんだけど…
エウレカの7、マジハロのかぼちゃ、エースを狙えのAに比べて厳しいのか?

BIG後の6択もナビ出ずハズレ。。
自分、ナビも出た事ありません(´・ω・`)

続行してると、結構山とか4チェとか引く。。
たまに高確行ったりしてね。。
が、結局ボーナス引けず、飲まれ終了。


さてどうしたものか。。
次に選んだのはアイムジャグラー。
座って15G程で移動w
光る気がしなかった。。理由はコレだけ^^;
ぶどう子役とか、そういう話でも無いんだけど、
自分はこういう感覚、大事にしてます。

ラブリージャグラーへ。
持ちコイン分+投資1Kで、気付くと光ってました^^;
次ゲームで赤ランプに変わってBIG確定です。

で、当然?ジャグ連に期待しますが、100G回しても光らず。。
左にチェリー狙いしてますが、他はフリー打ち。
で、初めてベル揃いました^^;;
いや~珍しいもん引いたな~

つか、ボーナス引けゴルァ!!(゚Д゚)


連チャン気配も無いので移動。
再びアイムジャグラー。

6Gで7が滑ってきた?と思ったらガコン♪って光りました^^
これがBIG

で、この後8G、更に14GでBIG。

一気に取り返すと、この連チャンが100G以内で9連。。
しかもBIG:REG比率が8:1
唯一のREGも1G連チャンでした^^;;


ジャンジャンバリバリ♪かと思ったら、ここだけREGってのもねw

久しぶりにデータ表示機の写メ撮っちゃいました。
以前タイムレスキューで山佐連チャン経験した時にも撮ったんだけどね。。
UPしてないので、後でUPしようかな。
このブログ、画像少ないし^^;;

だが、ここからハマリがやってきます。
300G、70GとBIG引いた後で、500過ぎまで引っ張られました。。
ま、そんなもんですな。。

一昨日、エヴァのヤメ時はなんとなく分かるって書きましたが、
ジャグラーだけはさっぱり分からん。。
小役落ちもチェリーも変わらず引けるのに。。って感じです。

自分は設定3(機械割+数値)辺りの3倍ハマリ。
つまり450程のハマりでヤメって感じにしてます。
天井ある台じゃ無いから、追うのも怖いしね。
そこまで引けなきゃ諦めろって事です。。

で、他に良さそうな台無いかな~って感じで
ハマリ中にも何度か離席して探してたんだけど、
なかなか見つからず。。

このまま続行してもどうせ飲まれるならって事で、
一部残してメダル流し、再度緑ドンへ。
葉月ちゃん連れたままヤメてた台があったので、そこから。

・・・全く何も引きません。小役も殆どナシ。。
で、結局居なくなってヤメ^^;;

次に、最初にBIG引いた台へ。ボーナスは自分が引いた1回のまま。
自分がやってた時、小役の引きも良かったし、演出も出てたので。

この台でBIG2回引きました。
最初のBIGでは6択を自力で当てて万里遊戯入るも、そのまま終了。。

次の一度は葉月ちゃん連れてる最中です。。
が、相変わらずドン揃いは無く、6拓ナビもナシ…

とりあえず続行するも、平行山→斜め山連続出現でボーナス入らず、
葉月ちゃん連れを抜けたところでヤメ。

+18000(+285000) TH店

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ←(別窓です)クリック願いますm(_ _)m

イベントって事で行きましたが、全体的に出てなかったです。
さすがエイプリルフールw

そんな中勝てたのはラッキーかな^^;

ジャグラーで勝つ時は、投資少ないですよね。。
ジャグで期待持って追いかけるってのはどうかと思ってます。
「パチスロ常勝理論!」(CS・MONDO21の番組)
でポロリがジャグラー追いかける姿見てると違和感あるもんなあ…

ジャグは投資額キッチリ決めて挑むべきです。
この辺りの話はまたいずれ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる