2011-07-01(Fri)

騙されてみたw

週明け月曜日、マイホBへ。
27日って事で、7の付く日はどこも?イベント日。
そんな中選んだ訳ですがね。

向かったのはエヴァ~真実の翼~

 17G  REG 強スイカ →42G
 500G チェリ9 弱スイカ2 ベル77(6.49 3役5.68)

500Gで弱スイカ2回ってのが気になるが、ベルと合算は良いので追う。。

520G  BIG 弱スイカ

 75G  BIG 弱スイカ

 ベル100回-735G
 780G チェリ14 弱スイカ7 ベル102(7.64 3役6.34)

 840G チェリ15 弱スイカ7 ベル109(7.70 3役6.41)
  BIG2回 REG1回 ボーナス中44G-チェリ1 弱スイカ0
 ヤメ


掘る。。
191G チェリ2 弱スイカ3 ベル25(7.64 3役6.36) でヤメ


次、宵越しBIG後631Gの台

170G~ 405G BIG 単独
 235G チェリ2 弱スイカ5 ベル24(9.79 3役7.58)ヤメ


未だわからんと一つ前に戻って、打つも
 236G チェリ2 弱スイカ3 ベル30(7.86 3役6.74) ヤメ


残った処女台は1台。まあ座る。

  6G  REG チェリ →80G

345G 紫BIG 単独

 41G 白BIG 単独

264G  BIG 単独

 1000G チェリ18 弱スイカ16 ベル133(7.51 3役5.98)

425G  BIG 単独
 1312G チェリ21 弱スイカ21 ベル170(7.71 3役6.18)
 ボーナス中86G-チェリ2回 弱スイカ0


単独当選だらけってのも良い。紫も出てる。
しかし小役の下落スピードがね…
ボーナス中の小役も悪いし、判別ツールでも設定6を否定してきたのでヤメ


徘徊してると ろくでなしBLUSE REG後355G

120G~ 161G 青BIG

 28G BIG
 → ベル落ち良かったんで追うも、50G ヤメ


はい、次は鬼武者

強チェ →強チェ →ART と入り、
 強チェ+30 強チェ+30 と上乗せするも、ボーナス引かず。。抜けてヤメ。


最後にリラックマ ボーナス後140Gの台

244G ×2

173G ×1


小役落ちが思いのほか良くて追ってしまった。。(・・、)
合算も悪化して、ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

手書きハガキに踊らされましたww
で、前日日記の話に繋がるわけですけどね^^;;

給料日、ボーナス後ってのも考慮。
輪番休業前って事も考えると厳しいかもね~

-18000(今年通算+828000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

手書きのはがきも意味なしってことなんですねw
そこまで労力かけてガセイベする意味がわかりませんね。

前回の設定6のエバのコメから・・
「朝一から座ったわけじゃないんですよね?」
違いますよ~!
前任者が、合算1/190ぐらいでボーナスBIG・バケあわせて15回?ぐらい引いていて(合算以外うろ覚えw)、直近10本の履歴だけ見ると、前回がちょっとはまっている以外は、まったくはまらず、現状で220回ぐらいの台でしたw
だから、なんで空いてる!?って疑心暗鬼モードw

そこから、私がボーナスを4回引いて、うち単独でSBIG2回(紫1回)
SBIG2回、NBIG1回、合計3回のBIG中の小役がチェリ8回、スイカ5回だったんですよね。
ついでに言えば・・・
最初に引いたバケ後のBM中にNBIG引いたんですけど・・・
このBIG中、チャンスよ!も言われず、小役一個も落ちず、ゑ~?マジっすか??みたいなw

打ち切れたらもう少し挙動もわかったんでしょうけど・・・・・
結果的にやめないと駄目で・・
でもって、やめた後、みんな同じように「罠」だと思って座らないというwwww

偏りのひどいときに座ってたら、平気で高設定捨てそうですよね。

ってことで、くだらないことをたくさん書いちゃいましたw
まぁ、ボナ確率がよくても、実際には罠なことが多いので・・・

店は・・・普通なら、来週末あたりから、あけ返しになるんですけど・・・
今年はどうなんでしょうね?







詳細説明ありがとうございます。
うーん、設定56っぽいですねぇ
例えばB8R7、合算1/190辺りでも、
設定悪かったら差枚マイナスって結構ありますからね。。
スランプグラフ付きのデータ表示ならそこそこ読めますが。。
N.BIGとREGに偏るとかなりキツイのは確かです。
前任者が時間が無くてヤメたり、合算判断でヤメたとしたら、
その履歴でも空いてることはあるかも?
逆に、その履歴で空いてるから誰も座らないっていうね^^;;

今年はどうでしょうね。。来週後半まで打てないと思うので、
開け返してくれることを願いたい
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる