2011-06-30(Thu)

勝負処で…

日曜日の稼動になります。
とりあえず向かったエヴァ~真実の翼~
一台目をさっさとヤメての2台目。

 55G  REG チェり →20G

225G  REG 弱スor単独 →覚醒

209G  REG 強スイカ
 →67G

REG3連はキツイ…
それでも一度覚醒行ったし、小役もそこそこなので続行。

192G 白BIG チェリ

 64G  BIG チェリ

875G  REG 弱スイカ


小役落ちてきたので ヤメ


徘徊すると、G-SPINMB後4Gって台が。

座って回して21G、G-SPRSH突入!

ここだ!ここが勝負どころだ!

ゴロンゴロンガロンガロンと鉢巻リールが回って~~~ 

キュイィィーンとART抽選~~


+10


+10


+10


(´・ω・`)


はい、次にGETだ!ビリー

そこそこ合算良い台に座る。

座って2G、BIG^^;

 32G REG
  → 69G ヤメ 105G ベル13(8.07)

さすがに日曜日は稼働率高い… 打つ台無くて帰宅です

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

どうなんだろうな~
マイホB、土日にイベント開催する事が多くなった?
店長が変わって以来、

換金率を下げ
意味不明なイベント始動で信用度を下げ
別積み始めて見た目の出玉を減らして客足を下げてきた

なんつか、変わったことやり始めるとか、
宣伝が多くなるとかって決して良い事じゃ無くてね…
ぶっちゃけ順調なら宣伝とかしなくても良い訳ですよw

ヤバイから色んなことやるわけで。。

リンクはしてないですが、自分が覗く設定師さんのブログに
「良い店長は自分の主張や思惑を尊大にせず、客の事を考える。
  これが出来ない店長が意外に多い」
 みたいな趣旨が書いてあってね。

まんまだな…みたいに思ってるトコです。

さて、杞憂に終われば良いが?

-5000(今年通算+846000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です~!

やばそうなら、貯玉の金額減らしたほうがいいですよw
まぁ、でも稼動がよい状況なら、問題ないとは思いますけど。
(換金差がある状況だし)

店長の当たり外れって大きいから。
単に店長に運営能力がないだけなのかもしれないし・・・・
そこのところは蓋をあけてみないとわからないですが。




稼動は悪いですよw
平日はそりゃもう。。広い店内が寂しい状況に^^;;
店長に運営能力が無いのは確かですw
掲示物に変化が無いとか、もう随所に表れてます。
そろそろ変化が起こると良いのだが?

店長さんの名言ですね(つω`*)
一番の顧客サービスはマイクパフォーマンスでも
メールでも無く、設定と出玉☆

それを実行してくれる店長さん。
地元で一度でいいから見てみたいです/(^o^)\

ちょっと今年は地方地方で事情が違いますからね。
さすがに東北地方のお店は厳しいかと。。
しかし営業しなきゃ金も回らないと。。難しいですよね。
7月、新たに何か好材料が出る事を期待したいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
476位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる