2011-06-29(Wed)

【エヴァ真実】初めて打ち切った

土曜日の稼動になります。
連日のALL設定イベントで、対象機種にエヴァ~真実の翼~があったのでそちらから。

 98G 白BIG 強スイカ

が、小役落ち悪くヤメ

うーん。。満席というか、処女台が無い状態。
さてどうする。。

回転数の少ない台を掘る事に。。
2~3台掘った末に座ったのは、160回転の台。

372G 白BIG 強スイカ

284G  REG 単独
 → 16G

とりあえず小役落ちが良い。。
ベルだけとかじゃなく、レア小役含めて良いのは珍しい。
ボーナス重いが、追う。

512G  BIG 単独

 54G  BIG 強スイカ

111G 紫BIG  ?

 10G  REG 単独
 → 23G

158G 白BIG 一枚役

 63G 白BIG 弱スイカ

191G  REG 弱スイカ
 →19G

455G  BIG 単独

175G 白BIG 強スイカ

 46G  REG ?スイカ
 →35G

187G  BIG 特リプ

 68G  REG 単独
 →25G

596G  BIG 特リプ

 51G 紫BIG 単独

161G  BIG 強スイカ

225G 紫BIG チェリ

 34G  BIG チェリ

 13G  BIG チェリ


ここまでチェリ重複が一度も無かったんだけど、一気に3連^^;
重複率の設定差があまり無いから、空気感が凄いのが不満だな。。

 ベル500回-3753G

設定6の近似値です。

236G  REG チェリ →23G

 28G  REG 単独

 26G  BIG 単独

173G  BIG 弱スイカ

235G  REG 強スイカ
 →18G

153G 紫BIG 単独

185G  REG チェリ
 →95G

120G 赤BIG チェリ

148G  REG 単独

 40G 白BIG 単独


 52G  BIG チェリ

259G  BIG 特リプ

 42G  REG ?スイカ
 →54G

1098G REG 強スイカ →41G
 6500G チェリ94 弱スイカ114 ベル883(7.36 3役6.95)

121G  BIG 弱スイカ

143G  REG 単独
 →2G

 18G  BIG 単独

374G  BIG 単独

 33G 赤BIG  ?

 69G  BIG ?スイカ

654G 赤BIG 強スイカ

  6G 白BIG 強スイカ


 50G  BIG チェリ

 23G  REG チェリ
 →57G

217G 紫BIG 単独

 28G  BIG 単独

 94G  BIG 強スイカ
 318G 閉店終了

8608G チェリ126 弱ス149 ベル1152(7.47 3役6.03)
 ボーナス中684G チェリ17 弱スイカ22

終日データ 8768G BIG33 REG14 合算1/186


   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

設定6だと思います。
前任者が160G回して捨てたって事なんだろうが、小役数値が気になる。。
初めて設定6を打ち切ったと思いますが、やっぱり合算が優秀。
確認した設定差のあるSBIG8回中、赤が1回ってのも良い。

これからは高設定でも捨てる事覚悟の上で立ち回ろうと思います。
ダラダラ引っ張って負けるのが一番辛いからね。

+60000(今年通算+851000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

お~~~!
設定6おめでとうございます!

>前任者が160G回して捨てたって事なんだろうが、小役数値が気になる。。

前任者・・・カウンター使ってなかったんじゃ?w
でもって、レア役がたまたま引けなかったorボーナス引けなかったからやめたとかw

私もこの前、よさそ~~な履歴のエヴァに座って、実際に通常・ボーナス中もよさそ~~な挙動を示した台を時間なくて捨てましたw(一応、バケ・NBIG・単独SBIG2回を250回転ぐらいの間で引いたww)
なんで捨てられてたのか不明!でも、私が捨てたのも後から見た人にとっては謎!w
ま、そういうこともあるんです!!(涙)

ともかく・・・勝ちおめです♪


そのよさそ~な履歴のエヴァも、朝一から座ったわけじゃないんですよね?
荒れるとは聞いてるから、
そんな事もあるよね。くらいに捉えておきます^^

設定6、恐らく何度か打ってるとは思うけどね。。
多分捨ててるんだと思いますw
逆もまたあるって事でふ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる