2010-04-02(Fri)

スロットは完全確率? 山佐連 vs ジャグ連

数時間前にジャグ連の日記を書きましたが、
そこで撮った画像をUP。

そして、3月12日の実戦記の時に撮った、
タイムレスキューでの連チャン時のデータ表示もUPします。


上がジャグラーでの連チャン 下が山佐(タイムレスキュー)での連チャン

jyagu.jpg

綺麗に1メモリで並んでます^^ (9連後、276G目のBIG時に撮影)


yamasa.jpg

こちらは2メモリ含んでます (10連 少し画像ブレてます(><)


ジャグラーの連チャンはほんと間隔短い印象があります。
で、120超えたら黄色信号みたいなね。。

対して山佐連チャンの場合、150辺りまでは圏内ってイメージかな。
写真はタイムレスキューでのものですが、
山佐連チャンの代名詞ニューパルサーもそんな感じで見てます。
150辺りまでは期待。180超えたら連チャン終了かな?って感じ。

名機キングパルサーは128Gまでが基本的に連チャンゾーンでした。
その辺りも踏襲してるのか?って思ったりもするけど、
ニューパル連チャンは初代からあったからね^^;;

当日日記を読み返すと、
このタイムレスキューは設定5って推測。
波が荒いです。

「設定5は荒れる(爆発する)」
これはだいたいの台に言える事なんじゃないかな?(エウレカもそんな感じらしい)
と見ると、ジャグラーも5だったって事かな?と思ったり。。
(ちなみにこのジャグラー、自分がヤメた後はボーナス引くも伸びなかったとか)

こうして改めて書くと、ヤメ時の参考にできるかな?
ま、さすがにボーナス後200辺りでスッパリはヤメれないと思うけど^^;;

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ←(別窓です)クリック願いますm(_ _)m


「スロットは完全確率。
  連チャンなんて体感の誤差だから」


そう考えてる人も多いかもしれないけど、自分は違います。
上で書いてる事がオカルトだと思えないので。

どっちが正しいとかでなく、それで勝ってる事実があるのでね。
自分の投資スタイルを築き、それを貫くのが大事なのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる