2011-06-12(Sun)

突撃秘宝伝

マイホBがALL設定をやるというので、行ってみた。
秘宝伝、エヴァ~真実~、蒼天、鬼武者で開催との事だが、
秘宝伝、エヴァ、鬼は9台シマ。蒼天は12台シマでね。。

6枚交換なら普段からやってろ(プ
って感じではあります。
それでも設定6があると発表してるなら狙う価値はある。。

さて朝、久しぶりに整理券貰おうかと早くに家を出る。。



めっさ客㌧㌦ww

いや~、これはヤバイだろ。。
この告知内容で朝の整理券人数18人、並び30人て…

見放されとる^^;

煽りメールがウザくなってるのも見限られる原因かね。
まあ、普通に見た目の出玉感がヒドイんだがw

前日もよくわからん雑誌イベントだったのだが、
台履歴が死んでたからね。。(行ってないけどw

ま、来てしまったものはしょうがない^^;
まともに打つのは初めてですけどね。
エヴァ~真実の翼~と迷った末に、秘宝伝へ。
客数考えると複数掘れそうなエヴァの方が勝率高そうだが、
秘宝伝の設定6を打てるチャンスあるならね…
というか、座れると思ってなかった(笑

投資2K、29Gで強チャ目からREG。3択3回正解。

夕方チャ目→ 高確スカ

192G 昼チャ目 → 高確 → 強チャ目 → BIG

昼からの高確を確認、そしてボーナスと嬉しい展開^^

チャ目+30

2連目 チャ目+10
 → 終了

619G REG チャ目 3択5回正解。

108G REG チェリ 正解2

161G BIG チェリ

114G REG チャ目 正解3

 52G BIG スイカ

 98G REG チェリ(夜背景) → 高確 → チャ目 →ART

 チェリ+30 チャ目+10

 41G BIG チャ目+30 ピラ揃い+50 +10 ART152→

 チャ目+30 チャ目+30 +10 チャ目+10 +10 チェリ+10

 → 単発終了

ボーナス引けません。。
奇数設定とは思えんが…

2081G B4 R5 合算1/231

・チェリ+REGを2回確認
・昼背景チャ目 → 高確 2/5
・夕方チャ目  → 高確 1/2
・ART中BIGのベル/デカベル 3/21


知るかw
心折れて667G ヤメ

エヴァ~真実の翼~に16Gしか回されてない台があったので打ってみる。

124G 赤BIG チェリ
 170G チェリ2 弱スイカ2 ベル20(8.5 3役7.08)
 ボーナス中31G-ナシ


リラックマ ボーナス後108G → 216G ×2

ろくでなしブルース BIG後410 167~ → 204 REG

最後にモンキーターンのゾーン狙いでスカ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

秘宝伝、あったのかね~
そーいや必勝本に秘宝伝に関して面白い記事が載ってたな…
疑い出したらキリ無いが…(;¬_¬)
自分がヤメ後、1000Gハマリ中でした^^;

秘宝伝の設定狙いはヤメますw
懲りました。精神的にヤラれる…

ま、秘宝で負けて-12Kなら良いか。。

-12000(今年通算+795000)(KO店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

秘宝で12kなら軽症ですよ(>ω<)
こいつは6でも氏ねるとの話なので、出なきゃ止めでいいかもですね

あとモンキーは最近盛り上がってきましたね(つω`*)
山佐の復活は素直に嬉しいです( ;∀;)
・・・・でもリラクマは県内どこにも無いみたいです(;^_^A

乙です。

今回は心折れるん早すぎな気が・・・
データだけ見たらヤメる理由がないでしょw
ガセなしイベントなんやったらせめて周りもチェックしといたらよかったのに・・・台読み抜きでの勝負は、よその挙動確認大事ですしね。
天井が強力な事を考慮に入れると、ヤメにしてもより浅いG数で捨てるべきでしたね。

誰が打っても1000G位ハマりますよ。エヴァの6と合算大して差ぁないしw

来月のマジハロに期待しましょう!

あれ?ホール名間違ってませんか?

>おのじ ami様

>おのじ様
もう、おのじさんの惨状を知ってますからね。。
6?出なきゃ1だろって感じで捨て去りましたw
というか、ほんとに6か怪しいし^^;

山佐の復活は素直に嬉しいのです(・・、)
モンキーターンはやれる子w
・・・リラクマ、ありませんか。。県内単位で無いってのもなぁ^^;
震災の影響あるんでしょうか。。


>ami様
伝説モードへの突入が無かったのでね~
エヴァの6で1000ハマる事、殆ど無いから^^;;
667ヤメって、ART後じゃないからね。
これ以上追ったら第一天井視野になっちゃうのでな。
1000ハマリ確認した時点で+10K追加って考えたら、
その後どうなってようがOKです。
店名、よく気付いたなw よくある事なので気にするな^^;
店毎の収支取ってる訳じゃないし^^;;

お疲れ様です~!

データだけみたら、微妙だけど・・・
秘宝はひとまずお試しでいいかとw
私なんて、6に座ったことないけど(多分)深追いはしないことにしてます。
時間がかかるし、違うかも~~?と思った瞬間に、出玉がついてきてなかったら、
やめてもいいんじゃないかな?とw

そういや、サンダー打ちました。
ジャグより全然アリですw
ただ、通常時に小役設定差があるのか、あまりコイン持ちよくないし、
BIG中の小役確率に差があるのかなぁ?とか・・・まだ解析出てないのでイマイチなんですが。
ただ、昔は赤7落としで打ってたので、今回それができないのでちょっと残念かな~!
見かけたらぜひ。天井宵越し可能みたいだしw




>沙耶様

朝一秘宝伝の設定狙いは卒業でしw
嫌な話もあるしね
出玉が無い時点で再び追う気力は無かったっす。

サンダー、マイホには入ってないのよ~
エイリエンビギンズは入ったけどw
ジャグラーやハナハナに比べたら、通常時設定差ある台はなんでも上です。
って、未だ解析出てないのか^^;
見かけたら触ってみます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる