2011-06-10(Fri)

【エヴァ】チェリとスイカが空気…

朝からマイホAへ。
ちょいとお疲れ気味で、到着は開店ちょい過ぎでした。
何から打とうか迷うとこですが、前日打ったエヴァ~真実の翼~から
(ちなみに前日+20Kでヤメたエヴァ、その後差枚0まで墜落してました^^;

 80G BIG 特リプ
 83G チェリ0 弱スイカ1 ベル5

さっさとヤメて次へ

299G 赤BIG 単独

292G 赤BIG 特リプ

 85G 赤BIG 特リプ

582G  BIG 単独

 1259G チェリ17 弱スイカ20 ベル153(8.22 3役6.62)
 ボーナス中113G チェリ2 弱スイカ2


単独赤BIGは微妙も、小役落ち良かったので追う。
しかしチェリ17回、弱スイカ20回、強スイカ2回引いて重複しないとか。。
そうこうしてる内に小役も落ちてきたので ヤメ


次、REG後475Gの台

201G~ → 327G 白BIG チェリ
 127G チェリ2 弱スイカ1 ベル20(6.35 3役5.52)
 500G チェリ4 弱スイカ10 ベル66(7.57 3役6.25)
 ボーナス中31G-小役ナシ


ベルだけは微妙だけどね。。
緑ドン864Gって台を見つけたので移動

196G~ → 597G REG 弱波 → 43 ヤメ

途中で小役コンボを2~3度引くもART入らず、まあ設定1
残り140Gか…行けると思ったんだが…
やられました(><)

最後に設定狙いの
アイムジャグラー、ジャンキージャグラー、天下布武、龍娘を触ってスカ。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

マイホBに比べて、そこそこエヴァ辺りにも設定使ってくれてるっぽい。
等価なのにありがたいっす。
とはいえ中間設定だけどね^^;
が、中間設定なら立ち回り次第でなんとかなるので、オイラ的にはアリです。

-24000(今年通算+807000)(KO店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

何気に・・・

>アイムジャグラー、ジャンキージャグラー、天下布武、龍娘

後半に、天下とドラギャル打ってるしw
龍娘は、イマイチ勝てるイメージがわかないんだよね。。。
といいつつ、昨日龍娘打って2kで闘ボーナス引いて8連しましたが・・
それでも500枚程度。
時間的に、即やめしたけど、高設定でないとかなり厳しい感じ。
まだ天下のほうが、低設定でもなんとかなっちゃうと思うよw





龍娘、8連で500枚って、そんなもんですよね。
非常に微妙?
打った感じだと、天下の方が難しく感じてます^^;
未だ打ち足りないので何とも言えませんが。
ゲーム性の分かり易さって点では龍娘に分がある?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1522位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる