2011-06-08(Wed)

二日連続ハシゴ稼動

ゾロ目の翌日は7日。
ま、この日もパチ屋はイベント日な訳で?
とりあえずマイホBへ。

何を打とうか迷いつつ、エヴァ~真実の翼~
前日出てた台の据え置き狙い&天井視野のBIG後564Gの台で。

384G BIG チェリ
 384G チェリ5 弱スイカ5 ベル55(6.88 3役5.90)
 468G チェリ5 弱スイカ7 ベル62(7.54 3役6.32)
 474G チェリ5 弱スイカ7 ベル62(7.64 3役6.40)
 ボーナス中20G - 小役ナシ
  ヤメ

他に1台掘った後、真・三国無双 宵越し791Gの台

381G~ → 422G REG

REG後のチャンス目スカってヤメ。

-8000(TT店)


移動。。
マイホAB間の移動に良い道順を発掘^^;
3~40分で移動できるようになったのは(・∀・)イイ!!

最初に座ったのがベルサイユのばら
イベント対象機種だったのでね。
常勝理論でポロリが打ってたので、にわか知識ですが^^;

142G BIG
  7G BIG
 33G REG


最初は良かった7枚小役が落ちてきたのでヤメ。


次に座ったのが
1380Gほど B4 R5 合算1/145ほどのジャンキージャグラー

348G REG
 54G BIG
 11G REG
 31G BIG
187G BIG
321G REG
 50G BIG
  271G 設定6の合算越えたのでヤメ

ジャグラーもイベント対象だったので、いくつか触ったがペカらず。。

最後にエヴァ~真実の翼~
4131G B12 R5 合算1/243 BIG後549Gの台

549G~ → 566G 赤BIG チェリ

早い当たりだが、31Gでチェリ1 ベル1
ボーナス中31Gも小役ナシ
で、ヤメ^^;

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最後のエヴァ、普段から逆ハサミで打ってるのですが、
チェリ付きBARが中段にテンパイしてビックリした^^;;
特に強い演出も出なかったのでね。
こーいう出目が拝めたりするのは(・∀・)イイ!!

収支は、マイホB分を取り戻せずでした。
2店舗稼動は控えたいんだけどな~(><)

-3000(今年通算+811000)(KO店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

乙でございます。

例の懸念材料って・・・・・輪番休業の件ですか?
東電管内のパチ業界では真夏の期間で決定してますけど、もしかして中電でも既に決定事項でしたっけか?まー浜岡原発の件があるので、それもまた自然な流れと思いますけど。

平日の稼動比率がホール毎に上がる事を考慮したら、主としては立ち回りにおいて不便な要素が増えるのかな?週末はより一層ひどくなるなw

とりあえず、ぼちぼち貯玉可能な強めのホールを探す旅に出ます。少しでも有利なフィールドを見つけないと、7月以降のメシの種が・・・

お疲れ様です。

2店舗移動って普通に読んでたけど、まさか、30~40分って思わなかったw
って、短くなってそれっていうのは、1時間ぐらい移動にかかってたってことだよね?
それは遠いw

そんだけあったら、都内から自宅まで電車で帰れちゃいますw
(ある意味、私も都内で打つ→地元ってなると1時間だけどw)
ま~それなら、なるべく移動したくないですよねぇ。。。

そっちのほう(特に市外)は、これから木曜・金曜休日の人がすごく多くなるでしょうから・・・
人の流れが変わって、パチ屋のイベントとかの状況も変わりそうですよね。。
木曜~日曜まで休日並みに締められたら目も当てられないですもんね。

>ami  沙耶様

>ami
輪番休業だね。
平日月2回って感じで了承してるホールが多いとか。
当然その分売り上げ減る訳で、営業日が減れば割も下がるのは当然。
休日だけじゃなく、他の日でも同様でしょうね。。
メシの種てw 普通に働け^^;
しかし市内の地下鉄で移動可能な店は死んでるでしょ。。
今池の死んでる沖スロを死にそうな表情で打ってる方達が憐れでな…
アタシは市内で探すのは諦めております^^;

>沙耶様
そうなんですよ~
それだけ通える店が少ないって事なんですけどね。
東京は電車代安いし、イベント狙いの立ち回りもアリなんでしょうけど~
でも、打てる台が空くまでウロウロしてるくらいなら、
時間掛けてでも移動したほうが良いのは間違いないの。
ここで躊躇しないってのも大事なのれす。
実際、ハシゴして連敗ってケースはあまり無いんだよね。

日曜日ってどうなんですかね?
客数が多くなって打てる台が少なくなるだけで、
設定は平日より入れてると思うんだけどな。。
自動車関連の休日変更がどこまで影響するかは、正直わからんです。
そこまで影響無いと思ってますが。
(平日に温い方々が増えてくれるのはありがたいという話もある^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
476位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる