2011-06-01(Wed)

【シスクエヴァ】設定追う?【モンキー三国】

月曜日の稼動になります。
朝一、マイホBへ。降格したんだが、なんだかんだと通ってます。。
この日は貯玉手数料無料だったんでね^^

朝一、推奨機種の交響詩篇エウレカセブンへ。
打ち始めて11G、いきなりナビが出てARTへ。

えーと。。設定変わってないって事ですか?^^;
前日履歴を見ると、ARTには何度も入ってるみたいだが、
ボーナス確率がヒドい^^;;

ART50Gでハズレ0

ART後、強チェ→ 弱チェ→ 強スイカ とスカってヤメ。


さて何打つか…
久々に相手してやるか… シスタークエスト2

シフォン|あ、最近ご無沙汰だったじゃん

おいら |お前らは相手してくれねーからな

シフォン|そうそう、最近私達頑張ってるんだよ。知ってる?

おいら |く…無視かい。。知ってるから来たんだよ。6枚交換になってから頑張ってるな

シフォン|でしょでしょ?頑張ってね~

という訳で打ち始める。。
ベル落ちがなかなか良い。。

と、60G、ベル重複でBIG

ベル重複は設定差大きい。。コレは。。ある?

282G BIG スイカ

 16G BIG スイカ

 45G REG チェリ 極お父さん

 98G BIG チェリ バトル負け

109G REG チェリ 極お父さん

 ベル100回-645G

 45G BIG チェリ バトル勝ち

128G REG チェリ

 74G REG チェリ 神たま

 1100G 1枚役3 チェリ8 スイカ17 ベル161(6.83)

おいら |やめるか。。

シフォン|(; ・`д・´)なにーーーー!

おいら |だってベル合算落ちてるしぃー 1枚役が弱すぎるもん
      偶数っぽいけどさー 4じゃないの?


シフォン|・・・

おいら |他に打ってみたいのがあるのでな。。また後で座れたら来るわ


という訳で、エヴァ~真実の翼~
1309G B4 R1 合算1/262 REG後526Gの台

526G~ → 591G 白BIG 単独

単独白ってのは悪くない。。
と思ったら、モバスロに 「ベル重複」 と出た。。

うーん。。65Gでベル10回 とりあえず追います。

も、218G チェリ2 弱スイカ1 ベル29(7.51 3役6.81) ヤメ

見切りは早いですが、ボーナス重いしね。
まあ戻ってこれるでしょ。。


という訳で、モンキーターンART後82Gの台

114G SGR →118G ART → 2連で終了

 32G SGR →53G ART

 +30 強チャンス → 全速モード+30

 4連目画面=ありさ&澄

 弱チャンス+10 → 全速モード+110 強チェリ+50
 弱チャンス → 全速モード+70


ありさ&澄は継続率ALL80%以上が確定。これはアツイ。。

そして


110530_130806.jpg

初めてキタ^^
これ、めっちゃ良いね。。ボタン押す度に上乗せ表示されるという。。


で、これが+200!


更に強チャンス → 弱チェリ → 弱チャンス目 と立て続けに引き、


+150!


 強チェリ+50 強チェリ+10
 弱チャンス+10 → 全速モード+80
 強チャンス+10 → 全速モード+40

7R目 弱チェ+30



そして最終話…

110530_143340.jpg

8R継続後は天国状態確定。

33G ART突入 強チャンス+10 → 全速モード +50

 2R 弱チャンス+10


 → 2R目で終了 3133枚

履歴を見ると、過去700Gまでに解除している。。
とはいえ、解除の回数が多い訳じゃ無いしね。。 140G ヤメ


次に 真・三国無双 前日580G+175G=755G の台

もう一台同じ様な台があったのですがね。G数多い台から。
殆ど知識無いのですが、打ちます^^;;

175G~ → 249G 青BIG チャンス目 7のW揃い

 63G(ART2連目) 青REG チャンス目 +45

 2G ART チェリ+10 ベル+10
 → 117G 終了

142G ART(チャンス目?)

157G 赤BIG チャンス目 7揃い+50

  9G ART → 女ステージ チェリ+10

 2連目 チャンス目+30 強チェリ+30 チャンス目+10 ベル+10
     強チェリ+10 強チェリ+30 ベル+10 ベル+30

     → 380G 651枚終了

そして426G 呂布バトル

 むむ、なんかアツイ気がするぞ? レア小役のヒキ勝負だね?
 普段はダメダメだが、今日の調子なら引ける気がする!




 負け(´・ω・`)


しかし暫くすると、再び呂布バトル!

こ、今度こそ!





  今度も負け(´・ω・`)ショボーン

で、こちらはヤメ。

もう一台の方は、ツレに任した。。
天井到達後?にBIG引いて、BIG後ART突入。
ART中にBIG引いて、G数の上乗せもそこそこして。。
結構増やしてくれました^^


自分はエヴァ~真実の翼~
 1399G B4 R3 合算1/200 BIG後549Gの台

 549G~ → 790G REG → 37G×
 278G チェリ3 弱スイカ2 ベル35(7.94 3役6.95)

 合算そこそこ良いし、とりあえず続行してみます。

141G  REG

 53G 白BIG チェリ

 60G 白BIG 強スイカ

384G  REG チェリ

598G 赤BIG 弱スイカ

 26G 紫BIG 特リプ

 1650G チェリ20 弱スイカ25 ベル210(7.85 3役6.47)
 ボーナス中106G チェリ4 弱スイカ3 (REG12G-強スイカ1)


138G ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最初に打ったシスクエ2、設定4以上はあったようで、2000枚ほど出てました。
モンキーターンも自分がヤメた後、900以上ハマったりしてましたが、
ARTの初当りも多かった模様。

設定狙いでも結果は出てたと思いますが、
ヤメ時点では不安要素もあって。。
結果だけ見ると、立ち回ってみた事がより良い結果に繋がりました。

当然高設定を捨てて涙目になる事もあるんだけどね…
確信持って追ってるなら良いが、
不安要素があったら自分は動いちゃうかな^^;
不安要素が払拭される事って、殆ど無いからね。。

+80000(今年通算+797000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様!

シスクエに吹いたw
今回はちょびっとだけ貢ぎ返してもらったようで、よかったね~!

しかし・・・そのモンキーターンは何!?
うらやましすぎるんだけど!!!!!
2回かな??打って勝ってるけど、究極Vモンキーなんて、見てもないんだけど!
いいな~~。

呂布バトル!
それで勝てれば!
万枚も夢じゃない!!(といいつつ、さっくり終わった人が二人いたけどw)
残念だったね~!

でも、勝ちおめです♪

究極Vモンキーかっこいい(つω`*)
グランドスラムもおめでとうございます♪

今回はシフォンよりもありさが呼んでたようですねw
てかシフォンとの会話。これってどこのJKですかw

>沙耶 おのじ様

>沙耶様
ほんと少しですが、返してもらいました。。
今度は22話まで打ち続けられるようがんばりま

モンキーターンは面白いと思う。
増台されるのも分かる気が。
狙いG数だけキッチリ守って打つのみ。ですな。

というか、呂布バトルで出せない方が普通なのでは?^^;
しかし猪木みたく、ちょこちょこ上乗せしていくのでなかなか良台ですな。
また打つ事もありそうです。


>おのじ様
ありさかいw
TVアニメでは最後までやってないからな~
やって欲しいんですけど!

シスクエは会話方式でお送りしてますw
今度はシフォン以外にも登場させよかなw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1522位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる