2010-04-02(Fri)

エヴァ~魂の軌跡~暴走&天井=?

先ほどUPした日記の続きです

気になったエヴァは、天井まで340くらい。
え?それ行くの?って感じですが、
一応期待値+だし、朝から打って400G程でREG引いてる。
深読みなんだけど、それだけ追い掛けるって事は設定良いのか?とね。。

で、打ってみる。

小役、全く落ちません(´Д`)
しかし回し始めた以上、行くしかない。。

残り300、きついな~(><)
哲也の+分で負けは無いと思うけど、天井まで引っ張られたら嫌だな~

そんな事思ってたら、「次回予告」

(´Д`)はいはい どうせリプでしょ

右上リプ → 左上段にチェリ


(・ω・ )モニュ??


リプはリプでも特殊リプでしたw
チェリ左に来ると、右でチェリこぼしたかと思ってしまう^^;;
(逆ハサミなので、実際はチェリこぼしだと右に赤7が上に来ます)

青7来い!


と思って左から3回くらい狙ってみたが、全てリプレイ。。
はい、どう足掻いても暴走です^^;

この暴走中、増えないんだよ。。
マイナスにはなってないって感じで300以上。。
ひたすらリプレイを取る作業の繰り返し。。覚醒も引けない。。

ちなみに小役データはこんな感じ

431G BIG- REG-
チェリ5 スイカ6 ベル41
(ベル率10.5 3役合算8.28)

3役合算が設定1のベル率下回るって。。
こりゃ改めて見ても増えんわ^^;

で、当然天井到達…
と言っても画面変わらないんだけどさw
暴走中に天井行ったら覚醒にくらい格上げしてくれ^^;;

座って429G目、金シャッターから弱スイカ
REGでした(´Д`)

どう考えても続行理由が無いw
1G回してヤメ

+7000(+292000) KO店

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ←(別窓です)クリック願いますm(_ _)m


暴走リプに助けられた?
とも言えるけど、=ボーナス引いてるとも見れる訳です。。

ツインエンジェルのART
哲也のART
エヴァのRT

打ったG数の半分以上はリプレイだったと思います^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1522位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる