2011-05-26(Thu)

【エヴァ】台移動×4【緑ドン】

水曜日、仕事で朝一から動けず、昼前にマイホBへ到着。
今までならアツイイベント日。
元々は行くつもり無かったんだが、
非稼動だった前日の推奨機種がエヴァって事で、それの視察も兼ねて。

入店。
む、熱気在るね。さすがにアツイイベント日だけあって、
イベント狙いの客層も多い。
8割くらいの稼動状況…打てないぞ^^;;

先ずはエヴァのシマへ行き、前日の状況確認。。
むう…正直微妙…
前日推奨機種の割にはボーナス回数が貧弱すぎる。。

さて、そんな中、BIG後612Gの台が空いた。
ま、打ちますか。。

612G~ → 1017G 1枚役 赤BIG
 405G チェリ5 スイカ6 ベル49(8.26 3役6.75)

さすがに紫はナイなw
この小役で出たらびっくりするけどなw
この数字でも、投資9Kで天井まで到達しました。
荒れるけど、やっぱりコイン持ちは良いんだなと再認識。


次、ろくでなしBLUSE BIG後407G

407G~ → 468G REG


徘徊してると、設定6もあるんじゃね?って緑ドン
2226G B8 R5 合算1/171 BIG後704Gの台が。。

夕方から仕事あるんだが…と悩みつつ、打つ事に。

704G~ → 713G 七BIG 強チェリ +ドン揃い×1

 +10 +20

 49G 七BIG 単独?


ART中に弱チェ&強波スカ → ジャングルステ 抜けて126Gヤメ

絶対設定良かったと思うけどね。。
(実際、この後スグARTで一撃1500枚出てました^^;;


移動したのは、エヴァBIG後675Gってのがあったから。

675G~ → 1080G 赤BIG チェリ
 405G チェリ4 弱スイカ4 ベル40(10.1 3役8.45)


最後、2300G B6 R2 合算1/287 BIG後563Gの台

563G~ → 691G 紫BIG チェリ
 128G チェリ1 弱スイカ2 ベル14(9.14 3役7.52)

小役は悪いが、ボーナス中にチェリ1 弱スイカ1 出たのでちょっと追う。。

 14G  BIG チェリ
 228G-ベル28(8.14)

( ´д`) ちょっと良くなってきた?

 249G チェリ3 スイカ2 ベル29(8.58 3役7.32)
 BIG中 51G チェリ1 弱スイカ1


ヤメじゃ・・・

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

緑ドンは惜しい事したかな~(><)
とはいえ、非稼働日の予定だったからね。。
イベント日の客付き見れたのでOK。
ちなみに、結構出してました^^
ま、やっぱりART機中心だけどね。。
出玉アピールするなら…って事にはなるんでしょう。

+11000(今年通算+696000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

時間ない時に良台にめぐり逢うってのもありありますね(;^_^A

緑で高設定使ってくれる店があるの凄いです。
中部在住の名波さん(パニック7の人)が拠点を中部にしたのも
うなずけますねw
コッチでは今月頭くらいの話ですが緑は客飛んでましたよw

お疲れ様~!

緑は残念でしたね~!
そのまま打って、時間なくなったら、知り合いに打ってもらえばよかったのにw

って・・エヴァ、何気に同色BIGばっかじゃないですか?w
私、このごろ、ヘボBIGしか引けないんですけど(汗)
勝ちおめです!

こんにちは。
昨日は6枚交換にしただけあって、なかなか入ってましたよ。
4台機種にも1台ずつは入ってるように感じました。
一番びっくりしたのは頑固とカイジに入ってたことですね。
もう二度と入ることはないかもしれませんが・・・w

設定は入ってて嬉しいんですが、比例して人の数も増加でしたね;
朝の列が100人は超えてたと思います。朝一スカったらお手上げですw

>おのじ 沙耶様

>おのじ様
一撃ARTなので、結局稼働率が上がれば噴く台もあるって事で、
噴く台を見かけなきゃ客もトブと。。
そちらの客つきはどうなんでしょう?
うーん、緑で高設定。。別に使ってる店はあると思うのですが。。

>沙耶様
モバスロ確認したところ、3種のボーナス中、一番多いのはREGですが何か?w
ツレってのは考えました。。
も少し出玉あったら実行したかも^^;
ま、これは仕方無しです

>リプ様

なかなか入れてましたね。
カイジは最近入ってなかったので密かに狙ってたのになw
(とはいえ、朝一行ったとしても座ってなかったと思いますが^^;

後日記で書きますが、イベント日だけ人が多くてもね。
結局その日だけ、その日狙って来る人が勝ってもね。。
じゃあ平日営業行く人は養分ですか?って事になる。
一応平日でも設定入れてる感はありますが、
平常営業で頑張ってくれないとね~

お疲れさまです!!
やっぱりなんだかんだ言ってエヴァは優秀な台ですね~
店からも客からも。

見えない設定より期待値追うYOSIさん、イイ!!

久々に……スロット打ちたくなっティロ・フィナーレ!!


やっと『ソウルジェムが穢れる』が何の引用なのかが分かりましたw

>ぉっ様

スロット打ちましょうよw
ま、言わなくても打つんだろうけど?
まどか☆マギカと気付いてなかったか^^;
今年最優秀作品の予定です(早w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる