2011-05-25(Wed)

【エヴァ】追っちゃダメだ…

当ブログのマイホ表記ですが、メインがA、サブがBとしております。
読み続けて下さってる方は御存知でしょうが、
最近マイホの一つが6枚→等価 も一つが5.5枚→6枚 に変更になりまして、
それに伴い、メインで稼動する店の変更を余儀なくされた次第。
という訳で、KO店をマイホA。TT店をマイホBと表記していきまふ。
ブログ始めた当初に戻った訳ですがね…ヽ(。´ω`)ノヨロ

さて、

そんなマイホAへ。
朝の並びは60名ほど。
朝一向かったのは、エヴァ~真実の翼~
台データを外部閲覧できますので見てますが、
結構頑張ってるんだよね。等価なのに。

で、自分とツレで取った時点で満席に。。
エヴァ朝の一番人気なのです^^
9台しか無いからなのか?稼動があまり落ちないのも素晴らしい。
頑張るべ~と打ち始めます。

 146G チェリ2 弱スイカ1 ベル17(合算7.3)

むう…
天井にも遠いし、さすがに追えない…

で、サクラ大戦へ。前日624Gの台

 48G 白BIG 強スイカ?

116G 赤REG 強スイカ ××○○×


この後の高確?ってとこで弱チェ3回スカ。。
うーん。。REGの正解2回でARTに繋がってないし、ヤメ。。
サクラ大戦に設定期待するのもどうなの?って話もある?^^;

出玉でアイムジャグラー、ニューパル、ケロットなんぞを打ち散らかして終了

-10000(KO店)


店移動してマイホBへ。
日曜稼動の結果確認も兼ねてね。

さて、打つ台が無いw
どうすんべ。。

思い立った作戦?を実行してみる事に。。
エヴァ~魂の軌跡~でのALL設定3稼動記事を読んだ方なら分かる?

BIG後524Gの台へ。

 286G 白BIG 特リプ
 288G チェリ4 弱スイカ1 ベル34(8.47 3役7.38) 
 BIG中 31G チェリ1 弱スイカ1



次、BIG後505G

187G~ → 506G REG 強スイカ → 15G
 335G チェリ7 弱スイカ5 ベル45(7.44 3役5.87)
 REG中4G 強スイカ1


追いますか…

 613G チェリ11 スイカ7 ベル79(7.75 3役6.31) ヤメ

この作戦は追っちゃダメなんだな。。
しかし設定狙いも含めると致し方ないのか?
合算が6以下の時点で見切るってのは視野に入れようと思いまふ(´・ω・`)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

朝の挙動が荒れるのは承知の上。

と割り切った上で、マイホAで打ってた台データ。
自分がヤメた時点での小役は
146G チェリ2 弱スイカ1 ベル17(合算7.3)

その後

233G REG
245G BIG
291G BIG
624G BIG

この時点で合算1/348

が、終日では

9062G BIG34 REG12 合算1/197

差枚+3500枚↑

高設定かどうかは別として、
仮に高設定だとするなら、立ち回りに行かすべきだよな…

-18000(今年通算+685000)(KO店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様。

最初のエヴァ。
立ち上がりが悪くても、設定を入れてくれてる店ならば、もう少しゲーム数回すべきなのかもね。
しかし・・・途中経過のボナ確率わる!!!w
小役等のデータとってない限り、捨てる(諦めるw)だろうし・・・
それで捨てられてたらまず座らないよね~~

設定が入ってるか不明な店は論外だし、早めの見切りも必要だけど・・・・
入れるお店なら、もう少しがんばってみるべきなのかね~
荒れるから見切りライン難しいよねw




難しいところでね~
他に打つ台が無いなら追うのもアリだと思うけど、
とかく朝一は立ち回りがモノを言う訳で~
ボーナスのヒキが同じだとしたら、
多分追ってたらもっと悲惨な状況でヤメてたかと^^;

こーいうデータ見ると、じゃあ朝一から攻めなくても…って思うんだなw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
460位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる