2011-05-24(Tue)

【緑ドン】設定6っぽいけど

日曜日の稼動日記です。
前日メールで、「明日は対象機種にALL設定入れます」ってきて、
むう…機種に拠ってはアツイのか?
って事で、向かってみた。
A-typeなら嬉しいな~
日曜だし、エヴァにしてくんないかな?(●´ω`●)

整理券時間20分前に到着。
並び、15人…( ̄□ ̄;;

日曜日なんだが?
平日より人が少ない気が…というか、客㌧㌦って事ですね(´・ω・`)

そして本日のALL設定対象機種がメール告知!




鬼武者


サンハナⅠ


蒼天の拳





バカじゃね?( ´_ゝ`)ぷ

鬼は9台シマ、蒼天は12台シマ。
各シマ毎にやります! だとさ…

並び客のテンション、ダダ下がりww↓↓
俺もな _| ̄|○

そんなもん、通常営業でも入れろよって話だし、入れてるだろ?って話だからなw
6枚交換で煽られても苦笑するしかないわ…

ただ、それでも6枚交換になってからのマイホAの収支は悪くない。。


さてどうする。。
悩んだ末に、朝一の高確状態だけ見極める事に。
鬼武者、即移動w
設定6しか打つ気無いし、1/9を探すのに投資金額増やしたくないっす。
123456666 って事なら打つけどな!w

で、GETだビリー、ニューパル3なんかを触るも、微妙。。
(結果的に当たりは有った模様)

どうしよっかな~ と徘徊してると、
緑ドンで前日649+当日242=891Gの台が。。

6枚交換。。微妙~~~~(><)
貯玉で5K分は等価感覚で打てるけど??
こんな感じの台、よく捨てられてますw
そして拾われません^^;;

まあ、期待値あるでしょ。。打ちますか。
242G~

329G、強チェリ辺りでジャングルステに行ったりして、
ART入ってくれたら天井視野も楽になるんだけどな~なんてところで

「3連ドンを狙え!」

初めて見ましたw
普段打たないからねw

で、狙って


110522_095401.jpg

  どーん と 中段揃い^^;

 31G 七BIG 中段チェリ +ドン揃い

 XR+25


→ 単発終了


ヤメ時探りつつの110G、
遺跡ステからの強ナミで?AG突入。

 強チェXR+10 弱波+40


このART、継続率良かったらしく?
上乗せ無くとも結構続く。。

しかしボーナス引けないな~って思いつつ打ってると、

342G REG 強波

 ?チェ+20 弱波+15 +10 +20 +55 +30


REG後は上乗せしますが、結局ボーナス引けず終了。。


またヤメ時探しつつ打ってると、
361G、ジャングルステの強波からAZ突入。

452G REG 弱チェリ?

 26G REG 弱チェリ XR中ボーナス ビリー×1

 +70 +10 +55

 84G 七BIG 強波

 +15 +90 +50

 93G REG 中段チェリ

 38G REG 弱波

150G REG 強波 ビリー×1

 +15

129G REG 強波 XR中ボーナス ビリー×1

 +65

 24G 七BIG 強波

 +10 +10 +10 +10 +65

146G ドンBIG 弱波

 +15 +10 +10

177G ドンBIG 強波

 +65 +15 +15 +15

292G REG  ?


 → 788G 2041枚 終了

設定6っぽい?
2436G BIG6 REG8 合算1/174

しかし仕事等で疲れてたので終了。。
眠くなかったら追ってたけどね^^;

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

翌日確認したら、その後夕方過ぎまでダラダラモード、
そこから最後に+1500枚くらいは出たのかな?

高設定の挙動知れただけOKです。
打つ機会増えるかなあ。。

ちなみにビリーにもニューパルにも設定4以上はありそうな台が有りました。
少ないG数で捨ててるから仕方ないんだけどね。
「入ってる」って事実を知っておくのが重要。
実はシスクエ2にもそこそこ入ってるっぽいんだよなぁ…ぼそ

あ、ちなみに鬼武者ですが、
9台シマ×4列中、データ確認したのは2シマだけですが、
差枚考慮したら、1シマは客の全滅でしたw
蒼天にサンハナ?
そんなもん、調べる気にもならん…

+42000(今年通算+703000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鬼は多分122223456でしょうね(´・ω・`)
奇数、偶数なら早めにわかるかもですが、そんなの半日打ってようやくわかるかも
ぐらいですね(;^_^A
てかノーマルAに設定いれろやjk

緑の3連ドンを狙え。
これはまだ1/3くらいは当たるのと思うので、アツい演出かもですね
まあ自分は2連続で外してかなーり萎えましたがw
松明良かったですね( ^ω^ )

お疲れ様です。

3連ドンを狙え!アツイですよw(雑誌では当たる確率87.5%とかw)
ひとまず私は4回引いて一回も外してないです(^^ゞ
しかも松明BIG!一番よいパターンですね♪

フリーズする可能性が一番高いのは、この演出みたいです。
私は3連ドンを左に押した瞬間にフリーズしましたw
次回はぜひ!フリーズさせてくださいw

ってか・・・シスクエに設定入ってる!?(⌒ー⌒) ニヤリ
これはまたシフォンに貢げってことですねw

勝ちおめです!

>おのじ 沙耶様

>おのじ様
データ表示見て、ありそうじゃね?って判断してから座っても問題無さそうです。
6枚交換で朝から突撃する気にはなりません。。
等価だったら差枚だけ見れば良いけど、6枚じゃね。。
例えが夕方までダラダラで投資重ねてると、その分の換金差が生まれる。。
後半吹いても、結局負けって事になるからね。。

>沙耶様
フリーズですか~
緑ドンを打つ機会は多く無いですが、頑張ります^^;
シスクエ、入ってるっぽいんですよ。。
相性悪いんだけどな~
打つ台なくて困ったら突撃しますw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
764位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる