2011-05-21(Sat)

【鬼武者】好きじゃないけど…

木曜の稼動内容になります。
監視中のマイホAでの実戦。
朝、起きたら開店時間^^;;

ま、特に狙い台は無いし、メールの推奨機種がサンハナに鬼武者じゃあね。。
どっちも嫌いw
視察目的でGO。

開店30分過ぎ。うん、相変わらず客㌧㌦
木曜日は雑誌イベント入れて、平日で一番力入れてたんだが…
それも無くした?

さて何打つか…
鬼武者に処女台がある訳も無く、空き台を打つ気にはならん。
サンハナは無い^^;(サンハナⅡなら考える)

じゃあって事で、エヴァ~真実の翼~

設定入ってないっていい加減悟れよ…って話だけどね。
それでもモバスロ進めたいんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
6000Gミッションってのがあるんだが、
1回(レイ)しかクリアしてない…(各キャラ毎でクリアできる)
いかに設定入ってる台を打ってないかって事だよね。。
毎稼動触ってるのに(´・ω・`)

あ、金に糸目を付けずに打てば良いのか(爆

座ったのはBIG後517Gの台。
閉店チェックでREGだと思ってたんだが、改めて見るとBIG後でした^^;
89G~
打ち始めてから気付いたんだが、何気に小役が落ちるので続行。

142G REG

朝一REG、ほんと多いな…
しかし最近慣れてきたぜ。転落回避打法(笑)を駆使して、覚醒突入(・∀・)

441G  BIG チェリ
 500G チェリ7 弱スイカ7 ベル76(6.57 3役5.55)

めっさ(・∀・)イイ!!
覚醒中、過去経験無いくらい小役落ち良くてね。。
こりゃ良いんじゃないの?って感じ^^

208G  BIG  単独

単独キタよ (・∀・)イイ!!



 が・・・

1000G チェリ17 弱スイカ13 ベル148(6.75 3役5.61)
1100G チェリ18 弱スイカ15 ベル157(7.00 3役5.78)
1300G チェリ19 弱スイカ17 ベル186(6.98 3役5.85)


当たらん・・・
そして天井へ(・・、) 当然追加投資
で、天井に入った途端に小役落ちが悪くなります。。

1137G  BIG  単独

  44G 紫BIG  単独?


 1885G チェリ24 弱スイカ23 ベル251(7.50 3役6.32)
 ボーナス中 74G チェリ1回 スイカ0


ベルの落下速度がハンパ無い。。ボーナス中もヒドイし、ヤメ。。


次にREG後519Gの台。

472G~ → 482G BIG 弱スイカ

当たったけど、24Gでベル2回。。ヤメ


打つ台が無い。。
まあ視察も最終日だし、最後に鬼武者でも行くか?

と、座ったのが728G B1 R2 ART0 の台。

320G辺りから打ち始め、443G、強チェリからARTに繋がります。

通常時だったような?
コレはあるのか??

ARTは3連するも、上乗せナシ。
が、左第一ベルの落ちがすこぶる良い。。

前日見たジャンバリ.TVで、しんのすけが設定6っぽい台へのコメントで、
「この左ベルの落ちは、俺の知ってる6だよ?」ってのがあって。。
コレはそんな感じなんじゃね?

659G 赤BIG スイカ


さて、そこそこ良い感じだが、隣の台が空いた。。
台データを眺めると。。





コレ、6じゃね??


って感じの履歴。。

ツレに打たせたんだが、ツレは自分以上に鬼武者が嫌い^^;;
座って即、強チェリからARTに繋がって…
更にBIGも引いて。。


が、飲まれたところで撤退。。

じゃあオイラ打ちます^^; って事で、
持ちコインがノマれたら撤退と決め、台移動

346G 強チェリからARTへ。

やっぱ6だろ。。

396G BIG

 35G BIG +10 +50 +10


ARTは単発終了(´・ω・`)169G 632枚


131G ART スイカ

251G REG(3連中)強チェ+10 ハズレ+30
 → 3連終了


162G スイカ?から百鬼 → 1G目強チェ → REG

これはART入らず。。


320G BIG スイカ

 36G スイカ → ART

 71G BIG&スイカ+50

 強チェ+10 チェ+30 強チェ+10 チェ+10 強チェ+30
→単発終了


308G REG 強チェ

   ↓


  夜背景!



   ↓



1G目に強ベル キタ━━(゚∀゚)━━!!!!  

ART突入

 スイカ+100 チェリ+50 強チェ+30 チェ+10 チェ+10

 83G REG&強チェ+10

111G REG 単独?

 強チェ+10 チェ+30 スイカ+50 ハズレ+30 ハズレ+30 チェ+10


1連目は419G消化^^

4連目バトル負け 577G 953枚


と思ったら蒼鬼ステでナビ出て復活!
この演出、高継続率が選ばれやすいとか?

517G BIG スイカ

 25G





110519_173329.jpg


こんなん出た^^;;

BIG & 阿倫下段で上乗せ!

143G BIG スイカ 阿倫下段で上乗せ!

 ハズレ+30 ハズレ+30 チェ+10

125G REG&強チェ+30

105G BIG&強チェ+10

 61G REG スイカ

 39G BIG スイカ

 強チェ+10 スイカ+50 ??+20

552G BIG

 98G BIG(バトル中) & 1G目に上乗せ!

10連目 +50 強チェ+30 黄玉+30

16連目 強チェ+10

17連目 スイカ+50 チェリ+10


 → 17連終了 1894G 4214枚^^

初めてエンディング見れました。。ええ話や(・・、)


ここでボーナス間650ハマリ。。
時間は18時過ぎで、まあ天井視野もできるし、続行します。
「嫌いだろうが何だろうが、6だと思うなら打つべし」って事だよね。。
ツレに打たせます^^;


1020G BIG スイカ?

 百鬼 → スイカ → ART

 スイカ+50

 92G BIG  強チェ+10

 59G BIG  +10

 23G BIG スイカ

 ? G BIG  +30 +50

 28G BIG BIG  スイカ+50 +10


 → 単発終了 649G 2431枚^^;

前任者含 6789G BIG30 REG10
 4470G時点 中段ベル44(101.5)
 ART2580G時点、左第一ベル122(21.1)


   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

火曜日 自分がGETだ!ビリー
水曜日 ツレがマジカルハロウィン2
木曜日 自分が新鬼武者

三日続けて6に座れた^^;

とりあえず推奨機種に偽りは無いらしい。
最初に打った鬼武者も、高設定っぽかったし、全456あるんじゃ?って感じ。
うーん、そーいう事ですか…

ただ、
ニューパル、うる星、ギラ爺、ろくでなし、シスクエ辺りにも、
三日間見てみるとそこそこ設定ある?って感じ。
台数に比べて、エヴァには無いっぽいんだけどね^^;;
手数料無料の範囲内でいかに高設定探す。。
そんな感じになりそうです。

ま、コレはマイホBが6枚交換当時の立ち回りでしたので、同じことやるだけ。
が、マイホBはスロ台数少ないから狙い台絞れたけど、
マイホAは台数多いからね。。
複数掘りに行くと厳しいんだよな~(><)

+100000(今年通算+672000)(TT店)






テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわ!
めっさ楽しそう。。。
いいなぁ×100乗くらいw

鬼はこんなに好きなのに6打ったことないんですけど!(笑)
個人的には5でもいいけど、多分それもない 

勝ちおめです!

この日みたいにあっさり強チェからARTへ入ってくれれば良いんですがね。
契機役引けずにダラダラ投資が嵩むってのが苦痛でね。
通常時でも看破要素ある台の方が好きかも?
とはいえ、鬼武者も決して負けてる訳じゃ無いんだが^^;

沙耶さんは薄いトコ引けるから良いじゃないですか。。
アタクシ、長く続いた事無かったんで^^;;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
764位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる