2011-05-19(Thu)

ぽぽぽぽきゅ~~ん!

火曜日、17日の稼動内容です。
監視中のマイホA
他に良い店探すのも大変って事で、暫く様子を見る事に。

で、朝に行きますが、うん。客減ってるねw
7の付く日だけに、他店との競合必至。
元々そこまで力入れてる訳じゃないんだけどさ。

朝からエヴァ~真実の翼~へ向かい、6台掘るw
疲れるわ。。
小役ヒドくて、追う気にならず。。

問題はその6台がどうなったか。。
6台中、1台だけ設定3or4くらいはあったのか?
その台の稼動データ。

43Gでベル4回。レア小役0だったんだが、
52Gで弱スイカから白BIG引いた台。

 121G チェリ0 スイカ3 ベル12(12.1
 BIG中 31G - 0


こんなもん捨てるわw

他の台で当たったりはしたけど、結局小役ダメダメでヤメました。

ART機なんてアテにならん。
設定状況見るにはA-typeが一番。
それで沖スロ以外では一番設置台数多いエヴァの設定がヒドイんじゃぁね。。

交換率落としたのは、客に遊ばせる為じゃないの?って話でさ。
客と勝負する店なのか、遊ばせる店なのか。
どっちを目指してるのか訳分かんないんだよな。。
6枚交換でメリハリ設定されても、客は逃げるよ?
ベースを設定2~3にして、交換率で儲け出すくらいじゃないとねぇ


で、座ったのはGETだ!ビリー
処女台で残ってたのでね。

で、結論から言うと








設定6でしたw

発表があった訳じゃないけど、小役は6の数値。
7461G BIG36 REG26 合算1/120
 だからね^^;

ここに入れるのかよ!って感じでした。。
各機種に5or6入れてる感じだったのかな。。

うーん、よくわからん。。
とりあえず見切りつけに行ったところ、勝っちゃいましたので保留。。
沖スロも結構出てたしね。
エヴァに設定入れないなら、嫌いだけど沖スロ打つしかないのか??


ちなみにツレにビリー任せて、いろいろ打ちました。
エウレカ、鬼武者、ギラギラ爺夏、シスタークエスト2、
スーパー海in沖縄30ハイ、スペシャルハナハナⅡ
とかね。

稼動データは控えたけど、視察目的だったので省略^^;

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ビリーは面白かったです。
完全告知でジャグラーと何が違うんだ?って感じだが、
チェリ(ビリー?)重複のドキッとする感じとか、(・∀・)イイ!!

7がデカくて入門には良い機種だな(謎

あの告知音で死人が出るんじゃなかろうか。。と思わんでもないがw

+53000(今年通算+611000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

ビリーに設定はいるんだw
設定入ってないよね?的な台で2kぐらい触っただけだなぁ。。。

ちゃんと6を使ってるのなら、保留だよねぇ。
でも、沖スロは・・・つまんないと思うけどw←個人的趣味w
ただ、そんなお店がエヴァに入れないっていうのが理解できないけど・・・
初心者向け(?)の機種に入れて遊んでもらおうっていう趣旨かも?w
(エヴァはみんな狙うからね~)

どちらにしても・・・
勝ちおめです!

ビリーは東北には生存していない未知な生物ですねw
例の「魔法少女にならないか?何でも願い事一つかなえてあげるよ♪」
という詐欺を繰り返してたあの地球外生物といい勝負ですか?( ^ω^ )

実際ボーナスもそれぐらい軽かったら楽しそうですね
大勝おめです♪

>沙耶 おのじ様

>沙耶様
今後サンダーやらエイリヤンやら、初心者向け?告知台が出てきますからね。
2号機の頃のノーマル感が出てくるのか??って機も。
そうなると初心者向けとは言えないエヴァは使い辛いのかもね。。
小役荒れるんで、実は高設定でも早め見切りで捨てられ、
その後誰も打たないって事はあるのかも?

6を使ってる点は評価。
あるとすれば、後は宝探しになるのかもね^^;
沖スロがつまんないのは激しく同意w


>おのじ様
あれ、ネズミらしいですからね。
告知音で「チュウ」って鳴きましたしw

東北で生存してないってw 角刈りのとこに潜伏してるんじゃ…
まあ、出てこないですけど^^;
ノーマルA-typeの設定6はストレス無くて助かります^^




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる