2011-05-17(Tue)

マイホに失望…

交換率の変更があったマイホA。
5.5→6枚の交換てのもゲンナリですが、
それ以外でも失望した出来事が。。

実は、交換率の変更が今日からなんです。
で、自分がそれを知ったのが前日日曜日。
ちなみに交換率の変更を知ったのも前日日曜日。

いくらなんでも急すぎだろ?

という訳で、貯玉は使えません。
現金持って打つの、面倒だし嫌なんだよね。
ま、これは出して貯玉すれば良いので納得しときます。

が、問題はも一つあって、
開店が昼からだったのです。
で、これを知ったのも前日日曜日なのw
(共に告知は土曜日からしたらしいがw)

危惧したとおり、朝の開店時間に結構な人が居たらしいww
当たり前だろww
俺でさえ前日知ったのに、メール会員になってない人とか、
いちいち確認してない人とか、普通に朝来るよ…

自分が昼に行くと、そこそこ並んでました。。
というか、他店に行くくらいなら並んでるか。。って感じの人が多かったかなw
3時間以上もご苦労さまです。。


開店昼。換金率悪化した弊害で、貯玉は使えない。
旧交換率の貯玉は換金しなきゃならん。。
しかも昼開店。。

これは出すだろ!







えー、負けましたw

というか、店の圧勝ww

客の9割は負けww





ほんと疑ったわ。 今日出さないの??ってねw

会員カードで貯玉してる客=常連さん。
その常連さんが、貯玉じゃなく現金投資しなきゃならん事態。
ここで出さなきゃどうすんの?

換金率が悪化して、更に昼開店で全く出てない光景見たら、
わざわざ現金投資してまでこんな店選ぶ理由が無い。
交換率良い店とか、他に貯玉してる店に行くわw

店長が変わったとかで迷走気味らしいが、そんなもん客には関係ない。
先ず開店時間の対応に幻滅。
俺は被害無かったが、それはナイってな。

で、更に出してないってw
朝から並んでた人は他店行くかどうか迷ったとおもうで?
それを踏み止まってこの仕打ちww
最低すぎる…


追い討ちかける様に閉店時間後、
翌日案内メールに


「本日はいかがでしたか?」


ってあってな。。
いかがも糞も、スランプグラフ見てこいや!って感じですわw


そして極め付け

「明日は9:00開店




お間違えのないように



もうね…

どこまでバカにしてんの?って感じですよ。

新しい店探そうと思ってます。。
良い店だったのにな~(過去形)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

客の減少は必ず他の客に跳ね返ってくるからね。

が、貯玉が未だ残ってるので行くしかない。。
下ろして決別してこれば良かったかな。

しかし換金したら銀行へ直行したいので、昼間じゃないとね~
最後に一日、向かいますか。。

-21000(今年通算+558000)(TT店)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわ~~ひどすぎるねぇ。
9割負けってw
店長馬鹿なのか?

6枚で昼開店。
全員現金投資って考えるなら・・・今までの常連さんへの感謝もこめて
換金差で2割取るんだから、設定1なし、2/3に4以上入れてもいいぐらい。
(ま・・・メインは4だろうけどw)
ってか・・・今後を考えるなら、全台4以上でもいいぐらいかもw
店の対応にも唖然とするけど・・・

店長がまた変わるまでその店は閑古鳥だろうねw


こんにちは。初めまして。
恐らくですが昨日同じ店に行きましたー。

あのお店の昼開店はいつもの雑誌イベントの日と同じだと考えてますw
パッとサイトセブン見た限りでは、半分くらいの台がマイナスですね。
ただ公約?のようなものでハナと鬼を推す宣言しているだけあってか、
その2機種はそこそこだったように感じます。
後はパチンコで自分が打った限りでは、ボーダーよりは回っていましたよ。
特に海はムラもありますが、25回転/1kは回ってましたね。
まぁ負けましたが・・・(´・ω・`)
以前6枚だったときは5,5枚になったときよりも多少は設定入っていたイメージがあるので
今後のイベントで見切るかどうか確かめですかね。

>沙耶様

翌日の朝の並び、少なかった気がします。
ま、そりゃそうだw
台の履歴を確認したところ、差枚+の台が1/3くらいありました。
夕方時点では明らかに死んでる感じだったのに??
客付き悪く、立ち上がりが鈍いからなのか…
じゃあ朝から行く必要ないじゃん。。と思ってみたり。。
週間イベントをどうすんのかとか、その辺りまでは様子見しまふ。

>リプ様

はじめまして。恐らく何度もすれ違ってると思われますw
ハナと鬼の宣言、ありましたね。。
どっちも好きじゃないんだけどなw
今日グラフ見て回りましたけど、半分くらいは+でしたね。
換金差考えても、そこそこって感じ?

パチンコ、回りましたか~
昨日、今日と少し触ってみましたが。。微妙でした(><)
空き台に座っただけですし、ムラもあるんでなんとも言えませんが。

イベントがどうなるかですね。
個人的には、別にイベントしなくても毎日そこそこ出してくれりゃ良いのですが^^;
イベント日だけ人が多くてもね…
優良店だと思ってるんで、目を覚まして欲しいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる