2011-05-16(Mon)

【ケロット】スロット入門台【リラクマ】

日曜日、パチは打つが、スロは打った事無いって方が居りまして、
今はスロの方が良いんじゃない?なんて話から、
そんじゃあ打ち行くかって事になり、朝からGO。

目押しが出来ない方でも大丈夫な台と言えば、リラックマ
ま、当の本人から「打ってみたい」との声もあってね。。
真綿で首を絞められる展開を予想しつつ、小役を数える事だけ教える。
後はコイン入れてレバー叩けばおk^^;;

自分はというと、狙い台でもあったケロット
バラエティコーナーで隣同士。
エヴァまで辿り着く入門機としては良いんじゃない?って事もあってね。

座って4G、いきなり中段チェリ。演出ナシ…
いきなりキタ^^;;

  6G 赤BIG 中チェリ

 21G  BIG 斜めオレンジ

107G 白BIG  〃

 25G 赤BIG  ?

 52G 白BIG 斜めオレンジ

 66G 赤BIG  〃

313G 赤BIG 平行オレンジ

 92G 白REG  〃

149G 白REG 中段チェリ

 16G 赤REG  〃

 26G 赤REG 斜めオレンジ

172G 赤REG 平行オレンジ

 33G 白BIG 平行オレンジ

223G 白BIG 斜めオレンジ

 43G 赤BIG 平行オレンジ

 66G  BIG

 65G  BIG

388G  REG

306G 赤BIG 平行オレンジ

 13G 白BIG  〃

 21G 赤REG 中段チェリ

261G 赤BIG

136G 白BIG 単独フリーズ

 12G 白REG 斜めオレンジ

176G 白REG  〃


 285G ヤメ
 3070G B16 R9 合算1/122

小役が良くて続行したけど、後半ボーナスが失速気味。。
ま、潮時感じて撤退です。
オレンジの重複に恵まれた感もあってね。。

リラックマは前半良かったものの、後半失速。
小役もヒドくて、ヤメを指示。

で、目押しの練習として、BIG中のG数消化を頼みました。
(白7を枠内に押さない練習)

赤7~黒BARの間を狙って目押しするように指示。
これがなかなか難しかったらしく、
最初は思いっきり止まったりしてたけどね^^;
後半はなんとか白7を止める事無く消化できました。

通常時も3~400Gは打って貰い、
赤BIG引いたりしたのでね^^
目押しは大変だったと思うけど、これも慣れ。
エヴァを打てるようになるまではも少し掛かるかな^^;
次はスペハナⅡ辺りを教えるか??

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ところでマイホA、交換率が変更になる事に。。
5.5 → 6枚

悪化すんのかよ!
元々6枚で、そこから5.5になって、再び6枚。。
なんだかなあ。。
その分設定で還元する事を期待しますか!
期待はずれなら、等価に変わったマイホBを格上げしまふ。

とりあえず貯玉は全て換金して下さいとの事。
27500枚以上あるんだが。仕方ないな~

+39000(今年通算+579000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リラックマ!

確かに初心者にはうってつけかも??とは思ったけど。。。
初めての人は目押し厳しいみたいですよね~。
というか、毎ゲーム、全リール目押ししなくてもいいから!!!と教えたのに
全リール目押ししてるのに笑ったことあります。
フラグたってないのに、7狙っても揃わないって教えたのに・・・

換金悪化ですかぁ・・・・
5.5枚あたりが、一番よい感じな気がしますが・・
って・・貯玉しすぎでしょう・・それw

初心者には良いかな。
小役に設定差あるので、設定看破って面でも教えられるしね。
ま、目押しが全くいらんってのは…ですが^^;

毎ゲーム、全リール目押しってのも練習には良いと思いますよ~
ニューパルやジャグラーなら揃う事あるだろうしw

貯玉。。50万あるね^^;
さすがに貯めすぎた。ゲーセン感覚で遊んでるからなぁ^^;;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
624位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる