2011-05-14(Sat)

【イベ】探し出したのは…【徘徊】

金曜日、朝から向かったマイホA。
等価になったマイホBの方が最近出してる印象なんだけど、
こちらのが台数多いのでね。

三日間イベントの最終日。
ここ二日、正直そこそこ出てる印象あるけど、めっさ出てる~って感じは無い。
やっぱりA-typeに設定入って無いとね。信用できん。

朝、リラックマに座りたかったけど、無理でした。
という訳で、エヴァ~真実の翼~から。

最初の1Kで73G回って、コレは?って思ったが、
次の1Kでベル2回。。
 214G チェリ5 弱スイカ3 ベル25(8.86 3役6.45) ヤメ

急激に悪化する台は微妙でござる。。
他に触りたい台があったので、移動。

で、ケロット行ったが小役全くで即ヤメ。
辿りついたのがGETだ!ビリー

推奨機種が緑ドンだったのでね。。
緑ドンと言えばビリーだろ!って事で、こっちにも設定入れててくれよ…

115G BIG

ベル17回は優秀。ほんとにあるのか?

  6G BIG

連チャン(・∀・)イイ!!

が、この後ベルが急降下…
 267G ベル33回となって、ヤメ。。


その後はちょいとエヴァを設定狙いで徘徊するも芳しくなく、
じゃあって事で天井視野に、BIG後658Gの台。

658G~ → 790 特リプ BIG
 186G チェリ3 スイカ1 ベル25(7.44 3役6.41)

小役良くてクレジット分追いましたが、下がってきたのでヤメ。
イベント日で客質も高め。
前任者の数値を予想するに、余程良くなきゃ追えません。


次にBIG後701Gの台。

701G~ → 714G 弱スイカ REG → 4G ヤメw

3Gで転落しました… だが+^^;


うーん、打つ台が無い。。
シスクエなんぞに手を出すも、最近の浮気がバレてるのか、相手にされずw
というか、元々相手にされてないけどな!

持ちコイン無くして徘徊した後、座ったのがギラギラ爺夏

座って2K ギラちゃんす
ここでの表示が良い感じ。こりゃモード良いんじゃない?

すると持ちコインでBAR。
正解4回で、ART突入


50Gスタートから、あっさりデンジャーへ。

が、チェリで復活 +150!

そして185G ボーナス入ります。
黒BAR狙うと、(・ω・ )モニュ?? 揃いませんよ?


BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

これが+50?の上乗せ。

が、ここからが全くボーナス引けず。。
チェリで+20の上乗せ果たすも、あっさりデンジャーへ転落。

再びチェリで復活+30としましたが、デンジャーからギラちゃんで終了~

高確っぽいとこ抜けて終了です。
設定入ってるかどうか確認したかったけど、ヤメ。
+域に戻った筈なので(><)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

+83枚でしたw
同じ大都の機種でも、秘宝伝じゃなくギラ爺で助かるとは^^;;
客が多い中、徘徊した末に探し当てたって感があって、
収支は微増も、稼動内容としては満足でし。

+1000(今年通算+540000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる