2011-05-11(Wed)

【天井狙い】秘宝伝、エウレカetc

月曜日の稼動になります。
朝一はいつもどおりエヴァ~真実の翼~から。
推奨機種って事もあったけどね。。
が、微妙でしたね。。マイホA、最近辛いっす。

座ったのは天井視野も込めてBIG後518Gの台。
どうせ分かんないだから、こーいう攻め方もアリでしょ^^;;
と、座って46GでBIG 単独

が、112G チェリ1 スイカ0 ベル12(9.33 3役8.61)
 B中小役 20G-0
 ヤメ

2台ほど浅く掘っての3台目。
175G、チェリか単独で紫BIG
 400G チェリ7 スイカ11 ベル54(7.40 3役5.55)

小役良いので続行。

547G 紫BIG  チェリ

も、604G チェリ9 スイカ14 ベル76(7.94 3役6.10)ヤメ

小役の悪化を見越して。
で、結局その後は沈んでました。。追わない勇気も必要だな^^;;


続いて座ったのが交響詩篇エウレカブン
久しぶりだな~ 天井狙いの前日711Gの台。
ART後と設定変更はアウトってのがネックだが?
前日ART後、600くらいはハマってそう。
ま、300G辺りで何も来なかったらヤメって事でGO

295G 強チェリからARTへ。。

マイスロ表記で「救済」と出なかったので、どうやら設定変更?
微妙なG数で入りやがって…

299G 白BIG

AT状態でのBIG。契機役は不明です^^;
で、ここでマイスロ表記「ボーナス間1001~1245G」・・・

設定変更してねぇじゃん!
という事は、また天井手前でヤラれたって事ですか?(><)

 23GCM →25G ART

107G 赤REG 弱チャンス ×××××


適当にヤメ


続いて座ったのが秘宝伝 ボーナス後874Gの台。
ARTへの突入は不明ですが、グラフは右肩下がり。
まあ打ってみる価値あるでしょ。。

順調に?ハマって1367G 無限高確

で、その1G目にピラミッド揃い。。
確定?ですよね。。って、ここで引くか?

1371 → 1377 ART
1427 ART(2セット目)


で、1500G到達。
秘宝伝、上乗せした事ねぇ…

1503G ART

1547G ART

1723G → 1737 ART

1787G ART

1854G 白異色BIG

  70G 無限高確 → チェリ ART

 102G 赤異色BIG(ART中)+10

 137G BIG


と、ここでツレと交代。。
ボーナス引ける気がしないのですヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
上記データも、ボーナスはツレが引いたものなんだよね。。


創世のアクエリオン836Gハマリの台があったのも理由。

という訳で打ち始めます。
こっちも天井じゃー

との願いも空しく、1061G 緑BIG 強スイカ → 43Gヤメ


で、ツレに打ってもらってる秘宝伝ですが、
たまに代わって自分も強チャンス目から+100は引くも、
相変わらずボーナス引けず。。

ツレはポコポコボーナスとARTを絡めて。。
結局2000枚超え。

人間設定ってあるんですかね?(TT)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

まあ、ボーナス引かずに天井到達させるってのも人間設定だよねw
秘宝伝の楽しさが分かった気がします。
体験できんかったけどw

次こそは(><)

+14000(今年通算+518000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

笑っちゃいました<人間設定
秘宝は、ART入って上乗せとボーナス絡めていくとほんとに気分がよいんですけどね~~!
何も引けないと飽きてくるっていうのがネックですけど。。。
昨日、私は天井狙いがほんとに向いてないっていうのがわかりましたw

次回は、ぜひ秘宝でyosiさん自身で大爆発!やっちゃってください!
ガンガンに乗るとほんと楽しいですからw

勝ちおめです!

秘宝伝、ジャンバリの動画とか見てると楽しそうじゃん?
チャンス目! 上乗せ! そんでもってボーナスきたー!
経験したいじぇ・・・
強チャンス目からボーナス入った事無いし~
何も引けないと眠くなるって、ART機で寝ちゃだめでしょw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
476位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる