2011-05-09(Mon)

【サクラ大戦】ART6倍の当選率

金曜日の稼動になります。
さすがにGW期間中に設定狙いは厳しい。。
という訳で比較的安全であろうサクラ大戦から。 

座って167G 強チェリから赤BIG
BIG中に弱スイカ×3、弱チェリ×1を引き、23G、KM突入。

 23G KM → 37 ART 強チェリで上乗せ

 86G KM → 92 ART

142G KM → 145ART

607G 赤BIG 強スイカ


このBIG後に、高確っぽいとこで強スイカ引くもスカ…

 871G 強チャンス3 強チェ2 強スイカ4
 BIG中中ベル 2/76G
 ART中ハズレ 2/150G
 

数字見ると良いんだが。。とても設定入ってるとは思えない。しかもサクラ。

で、巡回してみるとエヴァ~真実の翼~ BIG後828Gの台が。

680G~ → 852G 白BIG ベル
 173G チェリ1 スイカ3 ベル22(7.86 3役6.65)

BIG中にチェリ1回
も、まあヤメ。。
単独だと思ってたら、モバスロで「ベル重複」と表示されました^^;
判別にはやっぱり有効ですね。


続いて緑ドンBIG後938Gの台

275G~ → 348G REG 強チェリ

このREG中のビリーゲットチャレンジで無事GET^^

XR +15

XR +10

 59G ドンBIG 単独?

 55G XR +10


2セット目突入も、ART抜けてジャングル抜け、200G ヤメ


その後、合算良さそうなアイムジャグラーでBIG1回もノマレ、
最初に打ったサクラ大戦に戻ってKM引くもノマレ。。

で、最後に天井視野のサクラ大戦、564Gから打ち始め。

ARTにはちょくちょく突入してるみたい。
1500GでART当選率6倍。
B間天井の性能を確かめるには良い機会です。
ま、あまり経験したくないけどね^^;

900Gで1.75倍。

1129G KM → 1141G

1200Gで3倍。

1364G KM → 1395 ART

1466G KM → 1469 ART


1500Gで6倍。

1551G KM → 1555 ART

1770G KM → 1794 ART

1867G KM → 1881 ART

1947G 白BIG 強チェリ(強ス‐2 弱ス‐1)

  30G KM →


124G ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

天井ART、確かに1200G越えから結構引けてますね。
契機役がよくわからんものでも当たったりね^^;(リリベ?)
デートタイムの経験無いので、期待したんだけどな…

緑丼とかに比べるとB間天井性能は劣るけど、
ART=デートタイムの期待ができるので、
天井中に契機役を引き、上乗せ重ねられると面白いかも。

-19000(今年通算+497000)(KO店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おそらく契機役はSINでの当選率が跳ね上がっているのだと推測されています。
おそらく他のレア子役の当選率は変化していないものと・・・・・・風の噂ですが^^

SINですか~
今度機会があったら意識してみようと思います。
ただ、過去の体感ではレア小役からかな?って感じの当選も結構あったんですよね。
SINの当選「は」格段に上がって、他も上がってるのかな?
情報ありがとうございます^^

サクラめっきり見なくなったんですが、まだちゃんと使ってるんですねぇ。
この前、久しぶりに覗いたお店にあったんで座ってみたら、1kで1000枚出たんだけど、
換金が6.6枚ぐらい???
うっそ~~!?みたいな(苦笑)
だから、サクラ使ってるんだ・・・って妙に納得しちゃいました。
6枚までは許せても・・・6.6枚はないだろ?と。
(すげ~優良店ならギリギリ許せるけど・・・そんな感じじゃなかったしw)

でも、天井はやっぱりそれなりに優秀なんですね~!
検証お疲れ様でした♪

サクラ大戦、等価になったにも関わらずマイホBは使ってくれます^^
良い店だ~~
ま、だからといって客が勝ってる風には見えないんだけどねw
6.6枚交換って凄いな。。今時??
都内なんて等価が当たり前って思ってました^^;;
10年以上前は7枚交換の店とかあったかなあ。。
1K1000枚はそれでも凄いでしょw オメ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる