2011-05-02(Mon)

【猪木】天井対決だ!ドンちゃん【緑ドン】

前日の猪木稼動が想定以上の+だった訳で、
天井狙いからの期待値、意外と高いのが疑問だったんだが、納得しました^^;

ただ、狙い台はエヴァ~真実の翼~な訳で。。
この日も朝一はここから。

座って104G チェリ重複で紫BIG

も 463G チェリ4 スイカ2 ベル62(7.46 3役6.8)

ベルは良いけどね。。
なんでしょ、今作、ベル先行しても契機役悪い台は厳しい気がします。。
未だ半信半疑だけど。。
この台、その後も伸びてませんでした。

移動先、アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
前日に続いて天井狙いです。
朝一の候補台だったのだが確保されててね。。
天井狙いなのかな?と思いきや、見たら空いてました^^;

前日714G+当日84G
多分2K回してこの数字?天井狙いのリセット確認ならここまで回す必要無い?
ま、前日の死亡台だし、恐らく変更無いでしょ…

160G 通常時?のチャンス目からTC入り、これが2連。

537G チャンス目からTC


前日の台とは挙動が違う。。なんかTC入りますよ?
遇奇の違いなのかな??

ま、そんな事よりお気づきでしょうか?ボーナス引いてませんw
そしてTC終了し、天井到達です。
が、ここからが問題。。REG引かなきゃ意味が無い。
そして、設定変更してあってもアウト。。
もっと問題なのが、ボーナス引くまでは青天井^^;;
2000Gとかハマっても打ち続けるしかないという。。

天井狙いな自分ですが、隣の緑ドンが1000ハマリ中。。
打ってる方も気付いてるようで、G数気にしてました。
前日G数は分かってないようで、スランプグラフ気にしてましたが…

(前日400ヤメですぜ。あと80)

隣の台の挙動でも楽しめました^^;
で、隣は無事に遺跡から天井ART到達です。


こちらも天井入ったら、2台並んで天井なんだけどな~
って、それもどうなの?

なんて思いつつ打ってた697G 単独で当たります。

さてどっち??

REGならドキドキ継続!

BIGなら( ' A ` )








さて結果は?






110430_104804.jpg


第一関門クリア^^

続いて第二関門・・・
6拓表示前ゲーム、残り○秒ってのがほんとカウントダウン。。





























110430_104904.jpg


闘魂注入だーーー!ヽ(*´∀`)ノヤター


昨日達成できなかった47都道府犬、いけるか?^^;

  2G TC +20 +10 →TC2連 +10

142G TC

175G TC → TC5連 +20

257G TC

290G 青BIG 強スイカ ○××××

  5G TC7連

 39G TC+10 +10 →TC9連

117G 青REG 弱スイカ ○××

 21G TC +30 →TC10連 +10 +150 +10 +10
     →TC11連 +10


しかしボーナス引けません。。
合算が1/500超えてます( ´△`)
前日が単独も多くて、良い感じで引いてたからね。。
チャンス目も引かないし、拷問コブラのようです。。

350G TC +10

390G 自力?TC +10 →TC14連

471G TC →TC16連 →TC17連
  終了 約1200枚

この後チャンス目引いたりして引っ張られ、気が付けば700G。。
また天井視野に打つの???^^;;;;

通常時、TCへの入りは良かったけどね。。
REGの色からして偶数?
しかし前日もマイナス台だしね(B1 R5)

拷問コブラ、これ以上食らうのは嫌(><)

という訳で、ヘタレやめ。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

さっさと帰って休息しました^^;
暫く空き台になってて、その後10GでBIG引いてたみたいです^^;;
ま、期待値あるなら追えって事なんだね。。

闘魂注入した時点で、隣の緑ドンとの天井対決や!
なんて思ってたんだけど~
前日のヒキがあったら良い勝負したと思うが、圧倒的敗北でした。。
ボーナス引けなきゃアカンですわ。
ヤメ時点での合算 1/600だったからね^^;;

+6000(今年通算+529000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

猪木はほんと、天井といってもボーナス引けるかどうかっていうのがネックですよね。。
あとは、いまどきのART共通だけど、ボーナス引けないとコイン増加がヘボっていうw

まぁ、プラスでよかった!ってことですよね!

ですね。ま、前日と差し引き0って事です^^;
猪木、天井ARTも相性良いかも?^^;
今更だけど、稼動があるなら打つ機会多くなりそうです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
460位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる