2011-04-30(Sat)

【エヴァ真実】移動疲れ…

木曜日の稼動になります。
GW週って事で、餌撒き期間を見極めないとね。。

エヴァ~真実の翼~、小役が荒れるとか、色々問題点はありますが、
モバスロ機能も含めて、面白いです^^
手の掛かる子ほど可愛いって訳じゃ無いけど、
悩みつつも収支は+だからね^^;;
なんとか手の内に入れたいなあ。。と模索中なのです。

という訳で、エヴァの設置台数多いマイホAへ。

座って3K、132Gでチェリ重複のREG

またですか。。
まあ、当るだけマシですかね。。

と、BM消化してると、ATフラッシュからロングフリーズ^^;

 61G 赤BIG 1枚役

 97G 赤BIG チェリ


良い感じではあるが、
 397G チェリ4 スイカ4 ベル43(9.23 3役7.78)
 B中66G チェリ0 弱スイカ2


ボーナス軽いのは魅力だが、さすがにヤメ。。


次。前日に倣って、気になった台を触ります。
556G B1 R2 合算1/185 の台。

368G~ → 390G REG チェリ → 71G
 220G チェリ3 スイカ2 ベル25(8.8 3役7.3)


次。。
これはツレが「小役が微妙だが、当たらんのでやめとうかと思う」と告げてきた台。
そんじゃあおいらが打つだべ~
360G辺り~

424G  BIG チェリ

 22G 紫BIG リプ

 90G  REG 強スイカ → 8G

 92G 白BIG 単独

 1000G チェリ14 スイカ14 ベル122(8.19 3役6.66)
 1232G チェリ16 スイカ17 ベル150(8.21 3役6.72)
 1262G チェリ16 スイカ17 ベル152(8.30 3役6.82)


順調に悪化していくのに我慢ならず、移動。。


次。。。
1128G B3 R1 合算1/282 の台 196G~

218G  BIG チェリ
 200G チェリ1 スイカ2 ベル29(6.89 3役6.25)

260G  REG 単独  → 73G

 95G  BIG 強スイカ

 600G チェリ6 スイカ11 ベル83(7.22 3役6.00)
 700G チェリ7 スイカ12 ベル90(7.77 3役6.42)
 802G チェリ7 スイカ14 ベル101(7.94 3役6.57)
 880G チェリ10 スイカ14 ベル116(7.58 3役6.28)


ちょっと最後に良くなってきたけどね。天井視野に入ってくる手前でヘタレた。。
ボーナス中44G チェリ1 弱スイカ0って事もあり、
+10G小役落ちなかったので、ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

勝ち逃げとも言えるが、ヘタレヤメとも言える。。
前日の勝ち稼動が出来すぎっていうかね。。
結局、ボーナス引かない、伸びない台は敬遠して良いのかな?とね。
小役の信頼度が明らかに落ちてるので、
他の判別要素の割合を増やして考えてみました。

ま、台移動繰り返したので、疲れたってのもあります^^;
設定入ってなきゃ追っても無駄だしね。

+7000(今年通算+450000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

エヴァのベルって、100Gで1/10とか平気で起こりますよね。
1kでベル一回って・・・なめてんのか!?とか思うことがありますw

ま、カチカチくん持ってないので、数える区切りが多い(ボーナス区切り)ため、余計にそう思うんでしょうけどね~。

勝ち逃げ大事ですから!

ほんとエヴァの設定1打ってるくらいなら猪木打ってた方がマシだと思います。
1を多用してる店はボッタ店確定ですよ。。
自分も打ち始めはカウンタ使わない事多いので、わかりますよ~
G数とベル数を割って。。合算で割って。。
捨て!
そんな毎日です(´・ω・`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
764位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる