2011-04-27(Wed)

【緑ドン】久々に食らった…【天井狙い】

月曜日の稼動になります。
前日?遅くまで起きてましてね。
まどか☆マギカの最終回、3話連続放送日だったのです。
物語の解釈なんかを2chのアニメ板で確認したりして。。

起きたら開店時間でしたw

まあ天井狙いするには良い時間?
誰かが回しててくれるとありがたい。

6枚→等価交換になったマイホBへ。
貯メダル確認すると、2万枚以上ありました^^;;
この換金差はデカイな~
ま、換金しちゃうと6枚交換となるんですけどね。

さて、何を狙うか迷う。。
サクラ大戦?
換金差のアドバンテージ考えたら、等価だし、コレ打てば良いんじゃね?
なんて考えつつも、座ったのは緑ドン
前日728G+当日84Gの台。
752Gまで引っ張れば天井ですね。
前回到達したけど、さすがに二回連続はねーだろ…
ま、どこかで当たってマイナスにならなきゃ良いね。

















721G BIG


残り30G。。
しかもコレ、単独なんだよね。。
いきなりビーチフラッグ対決になってリーチ目降臨という。。

罠だ!

BIG中のドン揃いもなく、あっさり終了。
さすがに他の台を触る気になりませんでした。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

貯メダルを使う為に通ってる常連さんが結構いたな~
ま、考える事は皆同じか^^;

等価になって客が増えるのかどうか、
稼働率が上がるのかどうか。。ここ大事ですね。
稼働率上がってくれないと、掘るのも大変になっちゃうからね。

-20000(今年通算+370000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

・・・・・・・確変の罠ですね。。。
天井がかなり強力は機種は、絶対に確変になってると思うゾーンがありますw
鬼にしろ、緑にしろ・・秘宝もそうですね~。
罠にはまらないスキルを磨かないと天井ははるか遠いような気がしますw

次回は、高設定掴んで超☆簡単!な稼動をぜひw

あと30Gっ!!(oー”ー)
さすがの確変ゾーン。。

残り100切ったら、一回トイレ行った方がいいかなー?いや、引けてない流れだからそのまま打ち続け……

とか、天井到達前は色々考えちゃい……ませんか?(笑)

yosiさんの本領発揮はエナじゃなくて設定狙いですし!!
切り替えて行きましょう~!!

……自分も切り替えて行かなくちゃ^_^;

残念ながら、天井狙い1300過ぎは確変状態だろjkゾーンに
突入しちゃったんですね( ;∀;)

真面目にこの辺でボーナス確率UPしてると思いますよ=3
しかも緑のビーチフラッグなんて基本は空気な演出なのに( ´Д`)
こんな時だけ当たるっておかしいよ(`;ω;´)ブボボ

>沙耶 ぉっ  おのじ様

>沙耶様
はい。エヴァのBMですが、ほんと罠ですよ。。
何の契機役も引かず、のほほんと「あと40~♪」とか思って回してたのに(><)
緑ドンの高設定…先ずこの台を選択する事が少ないからなあ^^;;
ま、頑張りまふ。

>ぉっ様
ART機の天井狙いは結構相性良かったんだけどな~
天井手前、いろいろ考えますが、結局打ち続けることが多いです^^;
周りから注目されるしねw
設定狙いは高設定が無いと無駄なんですよ~
まあ、天井狙いも稼働率が無きゃダメなんですがw
お互い苦しいですな(><)

>おのじ様
緑の角刈りは殆ど打たないんですけど、
ビーチフラッグは空気なんですか。。
契機役引かなくても、普段から出るんですかね?(・・、)
しかし、今後も見つけたら打つしかないんだよね~
次は確変ゾーン抜けるお
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1522位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる