2011-04-26(Tue)

【エヴァ真】自分なりの見切り【ルパン】

魔法少女まどか☆マギカが完結。
これで冬アニメは全て終了ですが、今年No.1だと思います。
12話完結でここまでの設定を完結させるとは。。
AT-Xでは今週第5話ですが、当然保存中でし(`・ω・´)

さて、稼動日記は雨の土曜日。
今期初の野球試合の予定でしたが、雨天中止(´・ω・`)

それでは稼動しますか。。と、GO。
GW前週の土日、さすがに種蒔き日ですよね??

狙いはエヴァ~真実の翼~

打ち始め、ベル20回-118G まあ良い感じです。

が、211G チェリ0 スイカ2 ベル33(6.39 3役6.02)
  239G チャリ0 スイカ2 ベル35(6.57 3役6.21)


どんだけスイチェ引けないんだよ。。
前作からも、合算優先に考えるが吉? 天井視野になる前にヤメ。


次の台、座って3G、特リプ → 7G BIG

も、132G チェリ2 スイカ1 ベル16(8.25 3役6.94) ヤメ


次、REG後452Gの台。
天井期待値考えたら無いかもだが、BM即落ちの可能性と、設定狙いも視野に。
154G~打ち始め。

ベル20回-129G 悪くないね。。

432G REG  単独 → 16G
 300G チェリ8 スイカ5 ベル39(7.69 3役5.76)

 54G  チェリ 白BIG
 400G チェリ10 スイカ6 ベル51(7.84 3役5.97)
 500G チェリ11 スイカ7 ベル63(7.93 3役6.17)


173G 強スイカ  → REG → 25G

 600G チェリ13 スイカ10 ベル74(8.10 3役6.18)
 700G チェリ13 スイカ11 ベル86(8.13 3役6.36)
 ヤメ


さてどうする。。
と、今後の検証の為に、朝一ベルだけ良かった台へ。
時間を少し置いて、少しは変わるのか?とね。
ちなみに、自分がヤメた後、誰も触ってません^^;
 230G チェリ0 スイカ2 ベル31(6.57 3役6.21)

 285G チェリ0 スイカ3 ベル43(6.78 3役6.33)でヤメ


徘徊してると、ルパン3世で、右肩上がりの台が空いた。
まあ打ってみますか。。と、130G~打ち始め。

と、2度目のベルでサーチライト演出へ移行。
これが70Gくらい?続く。。が、間に単チェリ2回
ではどうにもならん。。

と、サーチライト抜けて2G目にベル、次Gに3連チェリを引き、
これがS.BIG

なぜ3G前に引かないかな… まあ仕様ですね…

S.BIGはゼニガタイム確定です。。
なんて思いつつもスーパーヒーローに期待します。











当然 ZT 30G

おぬしが来る事は分かっておった…


231G、サーチライト中に単独?で当たります。

REGを否定。
サーチライト中のS.BIGはスーパーヒーロー確定です。







来るのか?








 N.BIG キター(´・ω・`)


 90G N.BIG 単独?

このBIG後のサーチライト中に3連チェリからZT30

 80G N.BIG

107G S.BIG → ZT30

 84G S.BIG → ZT50


何このループ。。
ほむほむの気持ちが少し分かるお(・・、)

しかしボーナスは軽いんだよね。。しかもBIGだけ^^;

107G S.BIG

なんだこのA-type…



なんて思ってると、画面にルパンが!

スーパーヒーローキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

初めて引いたぜ。。
S.BIG10回くらい引いてやっとだお…

さあ、ZTとは違うというその性能を見せてもらおうか!







 +5

 +5





  終了



あ、あれ?

「ザクとは違うのだよ ザクと・・・





  同じですか?(´・ω・`)ショボーン


ベル2回引いたけど、乗らず。。

184G S.BiG → ZT30

103G ZT

224G ZT


通常時からも結構ZTに入ります。。良いのか? 良いのんか?

そしてこのZT中にREGを引き、バトルに勝利!

すなわちスーパーヒーロー (・∀・)再び



+30

+5

+10






終了

やっぱショボイ…

で、ART終了後、約150G回してヤメ…
S.BIGからのSH突入率が、前任者分含めて2/8
もう設定4だろ。。とね

ボーナスのヒキは良かったが、ART中に引けなかったって事かな。
ま、ART中には引けない仕様って事で。。


再度徘徊してると、エヴァ~真実の翼~
2656G B8 R4 合算1/221 ながら、小役良さげ…な台が。

まあ打ってみますか。。と、座って50G程でREG → 19G

相変わらず続かんね。。平均継続G数は、確率からして35~6Gらしい。
絶対届いてないわ。。
多分自分だけじゃなく、他の人も。
仕様って事じゃないなら、ホールで差があるとか??

167G  BIG  チェリ
 300G チェリ6 スイカ3 ベル48(6.25 3役5.26)

優秀なので追います。

 70G 紫BIG  チェリ?

102G  REG  チェリ → 47G

 600G チェリ12 スイカ6 ベル84(7.14 3役5.88)
 661G チェリ12 スイカ7 ベル91(7.26 3役6.00)


251G  REG  単独  → 覚醒!

774G  REG  チェリ → 44G

 1479G チェリ27 スイカ20 ベル200(7.39 3役5.58)
 1610G チェリ28 スイカ22 ベル216(7.45 3役6.05)
 1680G チェリ28 スイカ22 ベル227(7.4  3役6.00)
 1700G チェリ28 スイカ23 ベル230(7.39 3役6.07)
 1800G チェリ28 スイカ23 ベル238(7.56 3役6.22)
ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ルパンの見切りは、結果だけなら大正解。
その後はボーナス確率を正すべく、深いハマリに突入。。
オリンピアの機種はARTに限らずこんな挙動多いね。

最後のエヴァは、まあ設定4なのか5なのか。。
ですが、小役悪化を確認した時点で見切りました。
ダラダラ打ち続けるより、見切れたって事で良しとします。

モバスロしてる方 EA00196684 検索してね~

+22000(今年通算+390000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ルパンのS・BIG=ゼニガタイム確定ですね=3
間違いない( ;∀;) しかも30固定です
・・・・ええ、ほんと誰がスーパーヒーロー確定とか言ったんでしょうね=3

あと、まどマギついに終わりましたね( ;∀;)
自分はまだ10話で止まってたのでGW中にじっくり見てみます♪

ルパンのS・BIG=ゼニガタイム確定ですね=3
ええ、間違いないです。どこぞの沙耶嬢のように毎回S・HEROなんて・・・・・・。

スーパーヒーローキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
初めて引いたぜ。。
S.BIG10回くらい引いてやっとだお…
さあ、ZTとは違うというその性能を見せてもらおうか!
 +5

 +5
 終了
>
訳が分からないよ(●ω●)

「この台では昇格途上のARTのことを『ゼニガタイム』って呼ぶそうだね。だったら、やがて『スーパーヒーロー』になる君たちのことは『スーパーヒーロー』って呼ぶべきだよね」
ほら、こうすれば銭がタイムもスパ疲労も同じ物にw

>おのじ えすえむ様

>おのじ様
スーパーヒーローなんて入りませんよ( ∵)(∵ )ねー
ま、入ったんですが、良さがわからんままでした^^;
まど☆マギ、残り3回は素晴らしいデキですよ~
今期も継続視聴が多いお…

>えすえむ様
な、なるほど。。
という事は、魔力の弱いアタクシでは、強大な願いは叶えられないって事ですね?
悪魔嬢とは本質が違うと。。
そんな世界、再構築してもらいたいお

お疲れ様です。

SHはボーナス絡めないとまったく駄目ですよね~!
そう思います。

SH・・・また伝説作っちゃいましたよ~!
それはまたブログのほうで報告します♪
でも、悪魔嬢って・・・Σ( ̄□ ̄;)

勝ちおめです!

ルパン、ほんとボーナス絡まないと3桁乗せも殆どないし、辛いっすね。
通常時回るし、猪木の方が良いかな~とね。
悪魔嬢… 話の流れからだと、魔女なんですがw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる