2011-04-24(Sun)

エヴァの現状…

4/22の記事(稼動日記)が反映(表示)されてないみたい。。
http://pachislotgo.blog106.fc2.com/blog-entry-445.html
コメント返信等、御確認下さいm(_ _)m

うー、花粉のアレルギー症状が喉にやってきました。。
昨年からなんだよね~
鼻炎が治まってくるのと入れ替わるようにして咳き込むという(><)
辛いだべ~

さて、換金率の変わったマイホBを考えていたが、
マイホAにした。。
エヴァ~真実の翼~の設置台数が多いので、立ち回り生かせるか?とね。
空き台が無きゃ立ち回りも糞も無いからね。。

さて、朝一向かったエヴァを早々に見切る。。
危険だとは思うが、設置台の殆どを打つ訳にいかないからね。。
無いと感じたら移動だべさ。。

さて、移動先に選んだのが秘宝伝

処女台が1台だけあったので、朝一高確に期待して。
座って暫くすると、背景が夕方に。
良い感じ?と思いつつスランプグラフ見ると、前日ソコソコ出てます^^;
下への設定変更かね。。

とはいえ、所詮低設定上等って感じで打つ機種でしょ?^^;
抜けたらヤメくらいの気分です。

と、29G チャンス目から赤BIG

BIG中にピラミッドが斜め下がりに揃って、高確確定


が、二度の高確チャンスを生かせず。。
青高確は別として、通常の高確中にチャンス目引いたこと無いんだが(><)

抜けてヤメ。。

エヴァ~真実の翼~に戻ります。

推奨機種じゃ無いだけに、空き台多数…
とりあえず1台選び、打ち始め33G チェリ重複のREG

ビーストモード 13Gで終了('A`)

この週末に控えたデータ挙げようかと思ってますが、ヒドイよ?
1/50なんて嘘だろ。。
そもそも確率論が違うのかな。。
ちなみに、100G完走する確率は、13.3%です。
100回REG引いたら13回覚醒入るらしいよ?
つまり7~8回に1回は覚醒に入ると。。

ま、この話はまた後日。

とりあえず打ち続けます。。
何気に小役落ち良くてね。 300Gでベル44回(6.81)
 
 541G - ベル70回(7.728)
 658G - ベル80回(8.225)


はい、あっという間に低設定域です(´Д`)
そして、当然天井視野のG数に突入してますので続行しかない。。

813G過ぎても暴走画面にならず。
が、リプレイが連続するので天井ですね。。

と、835G スリリ

( ´д`) ほえ??

特リプだってよ・・・もっと早く引け!
天井到達、即コレかい。。

それでも白BIGだったのは幸い。
で、BIG中にチェリが2回。。悩ましいね。。

小役 868G チェリ12 スイカ17 ベル97(8.94 3役6.88)

通常時小役とボーナス確率を信じますわ。。即ヤメ。


台移動先は、44GでBIG2回 合算1/22 の台。

というか、なんで空いてる? なんでヤメてるの?^^;

座って40Gほど、チェリ重複 BIG

 25G 白BIG 強スイカ

 88G  REG 強スイカ
 → 4G

ボーナス確率が凄い事になってるんですが^^;;
が、相変わらずビーストモードがヒドイね…

 400G チェリ3 スイカ8 ベル49(8.16 3役6.66)
 511G チェリ3 スイカ10 ベル62(8.24 3役6.81)
 ヤメ


さて、次に向かった先はG-SPIN
ちょっと気になっただけです。
34Gから打ち初めると、70GでMB

MB中の3G目、再びMB引きます。

すると、MB中のBAR揃いが2段BARに(通常は1列BAR)

すると今度も3G目辺りにMBが揃い、その後のボーナス中が3段BARに!

これは明らかにアツイんじゃないの??
ジャンバリ.TVで木村魚拓がG-SPIN打ってたんだが、
コレはキタんじゃね!?って気分

するとキマシタ





 7 7 7


7揃いはART300Gスタートです!

そして上部ドラムの数字は「5」

 +10 +30 +10 +50


 ショボイ…

そして残り1回の抽選

左にチェリ! ( ´△`)アァ-







 
真ん中に SPIN!

なんかきた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



コレ、抽選回数の上乗せです。

上部ドラムが回って~~~   再び  「5」

+10

+50

+50

+60

+100



合計700G!


さて、こっからが問題なんだな。。ART中が単調作業でツマランのよ。。
上乗せ機能もあるらしいんだが、
必勝本の実戦値では設定6で1/800辺りとか?
右上のセグが3桁表示までしかないってのも引っ掛かる。。
も少し上乗せ性能あればアツくなれるのに。。

326G MB

 36G MB


前回G-SPIN打った時もだが、一応ART中にMBとか引くんです。
ARTには繋がらないけどね。。
それにボーナスゲーム数が一定じゃ無いんだよね~
継続抽選でもしてるのかな?

ART抜け直後、342GでMB

そのMB中、4G目に再びMB!


こ、これは・・またクルのか???











来ませんでした(´・ω・`)


ART700Gだったけど、ART分だけだと獲得は約800枚。
ショボすぎです。。

164G さすがに潜伏無いだろ。。ヤメ


さて、お次の移動先は、GETだ!ビリー
505G BIG1 REG3 合算1/126の台。
初打ちです。G数浅いとはいえ、前日のボーナス確率より良いんでね。
この合算なら打って良いでしょ。。

座って50GほどでBIG

更に10GでBIGと良い感じ^^

200G ベル34(5.88)
345G ベル54(6.29)
352G ベル55(6.4 )


小役の解析出たので打ってみたというのもある。。
ま、順調に下がってきたので ヤメ^^;;


移動先はエヴァ~真実の翼~
1860G BIG6 REG8 1/132 の台
1枚役ロングフリーズ→紫7 を目撃した…

5~60Gでベル率11.2

見間違い?^^;;
天井視野になっちゃうし、こりゃちょっと追えない…


1758G BIG7 REG2 1/195 の台

50Gでベル10回… ヤメ


最後に気になってた、秘宝伝後に打った、BIG中チェリ2回出た台。
そこしか強い要素無いんだが。。まあ実験です。

座って46G 強スイカから REG → 86G
前回データ
 868G チェリ12 スイカ17 ベル97(8.94 3役6.88)

に今回分足して

1000G チェリ12 スイカ20 ベル117(8.53 3役6.70)

ま、良くはなってるけどね。。
だからって追える数値じゃないっす。 ヤメて帰宅

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

うーん、エヴァがわからん(><)
というか、小役荒れすぎだ!

もう現状では3択

1.設定に期待してG数重ねる
2.割り切って浅いG数の小役落ちで見切る
3.そもそも打たない

必勝本で嵐が1000Gでの判別実戦してたけど。。
発表アリの「6台1~6」って状況なら1000G追っても良いが、
発表無い状態で、推測「6台211225」なんて状況じゃ掘っていけないっす。。
という訳で、現状の選択肢は2番なんだがね。。

出玉が付いてきてるホール(せめて設定3多用)なら、
前者を視野に稼働率もそんなに落ちないと思うけど、
小役落ちのめっさ悪い低設定多用してるホールは、速攻で客トビすると思います。

モバスロしてる方 EA00196684 検索してね~

+6000(今年通算+368000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今回のエヴァは一筋縄じゃいかないみたいですね( ´ ▽ ` ;)
てかビースト完走率ってそんなに低いんですか・・・
モバスロも早くスマホに対応して欲しいです。
もし対応きたら登録しますので( ^ω^ )b

G-SPINやビリーは何処にもないですね~
これってば5号機版ミリゴの抱き合わせみたいな感じで売られたとの
話ですが・・・その前にサンダーがきちゃいましたね。

サンダー。これは今から楽しみです♪
今年はこれからはノーマルAを打っていきたいです(つω`*)

エヴァ・・・

ちょこっと2回ほど座ってみましたが・・・
100Gなら平気で1/12まで振れますw
100Gで8回って何!?みたいなw
そうかと思えば100Gで15回の1/7.3とかね。

エヴァのロング紫は5以上確定ですよねぇ?
見間違いでなければ、それぐらい平気で振れるってことですよね。

秘宝は・・・ボーナスは簡単ですが・・・ARTへの道は険しいですよw

>おのじ 沙耶様

>おのじ様
エヴァはなかなか難しいです。。
だからこそ高設定が空いてる可能性も高いんですけどね。。
BM、ほんとに7~8回に1回完走したら優秀ですよ。。
連チャン確定って事ですし、RTでコイン増えるんだから。。
確率がほんとならね!

G-SPIN ツマランけど何気に勝ってるんだよね^^;
実は面白い・・のか?と思ったり^^;;
ビリーは抱き合わせみたいな感じじゃなく、抱き合わせです!w

>沙耶様
マジマジ隣で見てた訳じゃなく、遠目だったので確信は無い。。
でも、バーテンとATFのフラッシュを間違えるかな~
バーテン動画を眺めてたって可能性もありますが、
ちゃんとボーナス確率は良かったですからね~
自ら体験してみるのが一番なんですが…

秘宝、ARTに入れても上乗せできない気がします^^;
どんだけハードル高いんだとw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる