2011-04-21(Thu)

【エヴァ真実】設定6?

体調もそこそこ戻りまして、未だ咳は出ますが微熱もナシ。
なんとなく花粉症の症状も和らいだ気がします^^;

マイホBへ。
最近のマイホAは出てないからね。。
エヴァ他、A-typeに設定入らないんじゃ行く価値ありません。
真実の翼は、明らかに前作より辛いです。
にも関わらず設定入ってないんじゃ、攻めようが無い。。

で、マイホBは周年祭らしい。
加えて20日は月一イベントの日。
外部からデータ閲覧できまして、最近頑張ってる感があったのでね。

30分前に到着すると。。






並びが200人くらい居ますけど^^;;;;

最近頑張ってるのをお客さんは分かってますね。。
マイホBの実力を久しぶりに見た気がします^^;;

同時に思った。。

( ̄□ ̄;;ヤベェ、こりゃエヴァ取れないんじゃない??

スロよりパチンコに力入れてる店なので、
殆どはパチンコだろうけど、さすがにこの並びは。。

座れなかったらケロット、ニューパル、サクラ大戦辺りかな~(><)

そんなこんなで入場。。エヴァのシマへ向かうと。。1台だけ空きが!
GET!

で、貯玉を下ろしに行ったのだが、どうやら換金率が変わったとか?
元々6枚交換だったので、まあ5.5になるんだろうな~とね。

(・・。)ん?
貯玉のメダル数、多分表示が変わってないよ??
これ、6枚交換の出玉を5.5枚で使えるんだから、
貯玉してて良かったって事?
(´・ω・`∩)ワチョイ∩(´・ω・`)∩ワチョイ(∩´・ω・`)∩


さて、ちょっと気分良くしてモバスロパスワード入力。
浅く掘って移動とか、無理だしね^^;
打ち始めます。

前日がBIGに偏ってるとはいえ、結構出てた台。
他の方も、それで敬遠した筈。
据え置きなら良いんだけど??

打ち初めて364G、何てこと無い演出でしたが、リールにスリリ^^;
今作ではBIG(S.BIG含)確定です。

 367G BIG 特リプ

前日がREG終了で、天井視野ってとこまで引っ張られました。
で、小役が
 367G チェリ3 スイカ10 ベル56(6.55 3役5.31)

めっさ良い。。ですね。
前日の据え置き??

ただね。。
コレ、満席だから移動しなかったですが、
もしマイホAだったら移動してると思います。。
そのくらい浅いG数では小役落ち悪かったんです。。

今作は小役が荒れるって話は聞きますし、体感として認知してますが、
ちょっとコレは。。って感じ。
安易に捨てるのはヤバイんかなあ。。(><)なんて思っちゃいました。

とはいえ所詮400Gも回してないからね。
前作でもアッサリ下降していきましたので。。

 15G REG  チェリ

で、この後のビーストモードが









覚醒昇格!∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

二度目です。。
しかも序盤だけに、展開的にも嬉しい(><)

228G  BIG  チェリ(覚醒中)
 610G チェリ9 スイカ17 ベル91(6.70 3役5.21)

 52G  BIG  チェリ

108G 白BIG  チェリ

437G 紫BIG  チェリ?

 26G 赤BIG  単独

 49G  REG 強スイカ → 19G

358G  REG  ?   → 23G

136G 赤BIG  チェリ

 2000G チェリ33 スイカ43 ベル275(7.27 3役5.69)
 ボーナス中195G チェリ8(24.37) 弱スイカ6


優秀だ。。
何と言ってもボーナス中のチェリ。
設定6は前作が1/32で、今作も変わらんとか?
何台か打ってきましたが、ここまで良かった台は無いっす。

 ベル300回 - 2182G

ただね。。ボーナスが重いんです(><)

766G 紫BIG 強スイカ
 2600G チェリ42 スイカ56 ベル346(7.51 3役5.85)

 83G 紫BIG  単独 (モバスロ-単独3回目と表示)

 32G  BIG  チェリ

181G  BIG  単独

 ベル400回 - 2952G

477G  REG  チェリ → 9G

115G  REG   単独 → 21G


ビーストモード、ヒドイお(・・、)

 ベル500回 - 3656G
 3800G チェリ65 スイカ70 ベル512(7.42 3役5.87)


585G  BIG 弱スイカ

 37G  BIG 弱スイカ

286G  REG 強スイカ
 → 10G なめとんのか・・・
 ベル600回 - 4455G
 4500G チェリ74 スイカ84 ベル605(7.43 3役5.89)


ボーナスが重くて減っていく(><)

「設定6でも差枚マイナスって事がある」
「前作より不発が多い」
とある店舗関係者のブログで何度かそんな内容の記事読みましたが、
なんか実体験してるみたいです(・・、)

そんな折




196G 赤BIG 1枚役ロングフリーズ!

助かった~~
もうこの出玉消えたらヘタレヤメしたる(><)

105G 紫BIG 強スイカ

397G  BIG  チェリ

 47G  BIG  単独

 ベル700回 - 5242G

173G  REG  チェリ → 71G

171G 白BIG  単独

109G  REG  チェリ → 35G


で、仕事の為時間切れ。。後はツレに託します。

 5915G チェリ98 スイカ113 ベル800(7.39 3役5.85)
 ボーナス中490G チェリ21(23.3) 弱スイカ10
 REG中強スイカ 1/32
 S.BIG9 BIG9 REG8 ボーナス合算1/227.5


   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

その後、ツレが閉店まで打ちましたが、相変わらずボーナスは重いまま。。
最終的には合算 1/239.1 という数字。。
(バーテンとかさせたので、コレより若干良くなる)

設定6だと思うけどね~
差枚+1731枚でした。

で、マイホB、
カウンターにて換金率訊ねると・・





等価交換 Σ(゚Д゚; 

とのこと・・・

いつか換金率変えてくるとは思ってたけど、等価とはね。。

貯玉、結構ありますよ?^^;;
でも、そのうち6枚交換時代の貯玉は下ろすのに手数料取られそうだな。。

+34000(今年通算+386000)(KO店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様!!!

等価になったら、速攻でおろしたほうがいいですよw<貯玉
うちの近所もパチが3円から等価になって・・・貯玉する意味ないし、即換金。
そのまんま等価で換金できましたよw
で・・・その後、また換金が3円に変わった・・ってことがあったので・・・・
等価のうちに換金するのがベストかとw
ひとまず、ちょびっと換金して手数料(それって名古屋の換金手数料のこと?w)がどんなか見てみたらいいと思うけど、(換金手数料以外には)取られないと思うよw

エヴァ・・・きっと6なんでしょうね~。でもって、6でなければ、その合算だとマイナスって感じなんでしょうねw
ビーストモードでもう少しがんばれれば、また違った・・・ということもあるのかも!?w

勝ちおめです!

お疲れさまでした。

貯玉 ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
覚醒 ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

う、旨ぇ~w
これも立派な投資術ですよね( ^ω^ )

今回のエヴァ。本での実践でも⑥でマイナスもあったので
いかに同色引くかが分かれ目かもですね(;^_^A

>沙耶 おのじ様

>沙耶様
そう。換金したいんですが、貯玉は1日500枚しか下ろせないんだな~^^;
そして6枚での貯玉はしっかり別管理で、
カウンターでは6枚での交換になるのだ。
という事は。。毎日500枚下ろして、換金するか、使うか。。
めんどくせw
それでも+2Kの作業だからやるべきでしょうけどねw
ちなみに自分、換金所で手数料取る店は、基本行きませんw

エヴァは設定6?って感じの台でも不発多そう。。
6じゃなかったら、この合算ではマイナスでしょうね。


>おのじ様
うん。投資術ですw
16000枚以上貯玉してたからねw

不発が多いだけに、設定入れてくれると良いんですけどね。
2000G程度じゃ、普通に負けると思う。。
とにかくボーナスが重いのと、偏る。。
モバスロのミッションで50G以内にボーナス3回とか、
連打系のヤツが結構あるので、仕様じゃねーか?と思ったり。。

同色もですが、やっぱりビーストモードですよ。。
ここでG数伸ばして小役稼げるか稼げないかで全然違うと思います。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる