2011-04-19(Tue)

新規のお店で

花粉症で苦しんでる折、体調崩してしまいますた。。
花粉症の薬を飲んでるだけに、他の薬は処方したくないんだが。。

というわけで週明け月曜日は活動できず。
だいぶ戻ってきたので、火曜日は行けるか?

日記は土曜日の稼動内容。
ツレに誘われ、新規のお店へ。
等価なら問題ないが、換金差あるのがこの地域では普通。
貯玉で打ってると、現金投資に抵抗あるんだけどね^^;

朝一、開店1時間前に到着。
客の並びがありません。。

うーん、アツイ告知系イベント(据え置き発表)って事で、
狙い台が絞れる状況なんだよね。。

開店30分前・・・並び0(自分達以外)

20分前・・・0


15分前になってやっと一人。
で、開店5分前に10人くらい?

さすがに信用度無さすぎだろ^^;;
と思いつつも、0って訳じゃないだろうから狙い台のニューパルサー3

午後から野球の練習があったので、
とりあえず設定看破できそうなものから。
ツレはエヴァ~真実の翼~へ。

投資3KでREG

追加投資1KでBIG

その後BIG、REGと来ますが、重い。。

チェリ落ちは良いのだが、重複しないんだよね。
コレはダメパターン。。
合算が1/180で、前日の合算ともほぼ合致。
据え置きは間違いないだろうけど、
時間も無いし、更に追加投資する気にはなれん。。
という訳で撤退です。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

まあ、客数が店の信用をそのまま反映させるって事だと思います。
全くダメな店じゃないと思うけどね。

ツレのエヴァも、恐らく設定3じゃ?って事でした(合算数値)
履歴見ても出てない訳じゃないので、一応監視くらいはしますか。。

-4000(今年通算+352000)(K店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あまりに並ぶ人がいないと信憑性を疑いますね。
かといって数百人並ぶイベントもそれはそれで大変ですがw
客が飛んだあとかもしれませんね、
高設定に座れればおkなんですけどね(^q^)

ラーメン屋とかもだけど、
やっぱり客数ってそれなりに信頼できますよね。
結局は、イベント内容に踊らされず、見極めして対応していく事かと。

客数ってある程度のバロメータですよね( ^ω^ )
さすがに400人並びとかはキツイですが・・・
開店前に人が全然並ばないとモチベーションもダウンしますね^^;

PS
あと、そういえばマドカもう少しで11話~やるみたいですね(ノ´∀`*)
とりあえずQBは地獄へおちろ(`;ω;´)ブボボ

お疲れ様です。

イベントは客数見ますよね。。
でも、たいした店でもないのに、すごい人がいっぱいっていうのも
そちらでは見かけたのでw(出張の際に行ったときにおもったw)
でも、間違いなく、東京より甘いですから!!(特にパチw)

体調戻りましたか!?
なんか気温差があるので、気をつけてくださいね~!

>おのじ 沙耶様

>おのじ様
開店早々に満席ってのもキツイけど、
さすがにそれは新装以外見たことないな^^;
とはいえ、それだけ信頼度あるなら稼動1台のみと割り切って行くと思います。

まどマギ、やるとな?
AT-Xでは、先週マミさんがぱっくんちょ。。。゚゚(´□`。)°゚。

>沙耶様
大した店でもないのに客が並ぶのは、競合店が多くないからです。。
林立してる地域でも、1駅5~6店ですからね。
パチが東京より甘いのも、幻想ですw
換金差あるので、甘く思えるかもしれんが~ 1k10回らないとか、ザラですよ~
ま、ここは店によるので、沙耶さんが覗いた店は優良店でし

体調はだいぶ戻りましたが、起きれませんでしたw
気合が足りんな^^;;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1160位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる