2011-04-17(Sun)

【エヴァ真実】100G目転落の次は

金曜日の稼動になります。
推奨機種は鬼武者と緑ドンでしたが、
緑ドンはともかく、鬼武者に朝一から座るのはねえ。。
それにこの日は私用があって、夕方には退散予定なのです。

という訳でエヴァ~真実の翼~
前作より辛くなってるのは間違いない。。
その分設定入れてくれてれば良いんだけどね。。
そんな最初の1台目。

46GでREG


(´Д`)またかよ。。


朝一REG、ほんと多いな。。


まあ、小役判別のG数稼げるから良いけどね。。















目の前に スリリ




「発動限界です」



1G目で終わりましたが何か?


が、15GでBIGを引き、安堵。。も
 116G チェリ4 スイカ2 ベル13(8.9 3役5.9)でヤメ。


これはちょっと見切りが早いが、
推奨機種の鬼武者で気になった台があったので。。

座って2度目の強チェリがBIGに繋がる。
も、百鬼スルーでヤメ。
過度な期待はしません。


ろくでなしBLUSE BIG後439Gの台

65G~ → 208G 強スイカ BIG
 143G チェリ3 スイカ3 ベル16(8.93)


シスタークエスト処女台。

72GでREGも、 91Gでベル12・・・ヤメ

隣の台(シスクエ2)、87GでREG・・


もうアカン・・
と、最後にエヴァ~真実の翼~REG後536Gの台。

204G~ → 478G暴走 → 1060G 弱スイカ BIG
 856G チェリ10 スイカ14 ベル112(7.64 3役6.29)

 880G チェリ10 スイカ14 ベル114(7.71 3役6.37)でヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最後のエヴァでだいぶ戻せたけど、それでも3連敗でし。。

で、その後はナゴヤドームへ地元開幕戦を見に行きまして、
阪神金本の連続試合出場記録がSTOPした場面を生で見るという。。

TVでは俊介の盗塁死のシーンしかやってないけど、
実際はその一球前にスタート切ろうとして谷繁に牽制されてるんだよね。。
にも関わらずスタート切って刺されるという。。
場内は金本の打撃見たい空気が満ちてる訳で。。
ほんとアホや。。

金本も自チームの人間に止められるとは思わなかったやろなあ。。
ケガとか押しての出場、周囲の気遣いあっての記録だからね。
その努力を消したってのはなあ。。

-4000(今年通算+356000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

阪神ファンではないですが金本の兄さんは残念でしたね(´・ω・`)
あと、やっぱりyosiさんはドラゴンズファンですか♪
自分は楽天。今年は皆踏ん張って欲しいです(`・ω・´)

あとyosiさんに質問なのですが「ろくでなし」
4000ゲームまでで合算1/110
BIG中のビタ成功率60%
多分、高設定だったと思うのですが・・・・バケの多さに心折れました( ;∀;)
出玉崩壊で投資が夕方になっても止まらず・・・
yosiさんならこの場合打ち続けたほうが良いと思いますか?(´・ω・`)

パリーグは楽天応援してますよ~
元ドラ戦士多いですし^^;;
山崎武の応援歌がまんまドラ時代のもので、ありがたいっすw
「名古屋の星だ~」w

ろくでなしは、ボーナス合算以前にベル落ちを一番に見てます。
設定5&6は7.1
低設定は明らかに小役悪いので…
小役引けてたら天井期待値までスグって感じだし、
1/110の合算だと+域に居て良い気がします。。(比率にもよるが)

1/50(笑

ある意味1G連じゃないですか、おめでとうございまs(ry
まごきみので良かったお('A`)

生で野球見たことないので
家族が出来たら見に行きたいと思いますw
一人で行くのは寂しいお( ゚д゚ )

お疲れ様です!

1G目転落www
ある意味・・・超☆ヒキ強!って感じですよねw
(そんなヒキいらないけどw)
100G転落→1G転落→次こそ!?
って感じかも?w

ろくでなし・・・おのじさんへのコメにもありますが・・・
ほんと低設定のベル落ちは体感ですらハンパなく悪いと感じますよねw
(7.1と7.8の差がそこまで?という話もあるけどイラっとくるw)
まぁ・・・ろくでなし打つときは、一応ベルはカウントしてるので、体感=実際に悪い・・
なんですがw





>ケースケ 沙耶様

>ケースケ様
これだけ50Gすら続かないと、固定RTで良いじゃネーかって気にはなる。
1G連じゃねえw
モバスロミッションで「10G以内に転落」ってのはあるんだが、
「1G目に転落」も作れよ。。
プロ野球じゃなくても、草野球見たりするのも楽しいですよ^^

>沙耶様
次は99Gだね。。2Gは経験済なので。。
ポジティブに考えてたけど、これだけ50G以内が多いと凹みそう。
コレが機械割に響いて、高設定でも割数通り出ないんじゃねえかなあ?
ろくでなしの設定1のベル確率は体感1/8.5以下ですよね…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる