2010-04-05(Mon)

波ニノレズ・・・

朝一向かったのはタイムレスキュー。
先ずはベル率見ながらって感じで打ち始めると、

投資2Kで左上段スイカ滑り→右下スイカの+ベル+リプテンパイ

そして演出ナシ

(`・д・ ;)こ、これは・・・


とりあえず真ん中に7付きスイカ狙うと、思いっきりハズレ^^;

いや~、山佐のリーチ目は美しい。。+ 突然来るから好きです^^

これがSBIG。

BIG終了後、ベル落ちがあまり良くないので周りを見ると、
エヴァでREG後500辺りの台が。

タイムレスキューのおかげで負けは無さそう。
で、座って100Gくらいかな。。
強スイカからREG引いて終了…
小役落ちはそこそこだったけど、良いって程でも無い。
さてどうしようかと迷ってると、また天井まで300辺りの台が。。

ま、とりあえずって感じで打つと、金シャッターからスリリ^^

 青7来い!


が、赤7でした^^;

小役落ちが悪くないので続けると、50G程で強スイカからREG。

で、毎度の事ながら?
ここから小役落ち悪くなってヤメ。。


さてどうしようか?
悩んでると、昨日「パチスロ常勝理論」でやってたエウレカが気になり始めた。。

まあ勝ってるし。。って事でGO
座って強チャンス目→弱スイカ→弱チェリ辺り引くもボーナス入らず。
だが高確?へ。
ここで引いた弱チャンス目からARTに入ります。

も、単発。。
(弱チャンス目からのARTは2連との御指摘がありました。
 という事は、その前に入ってたという事?みたいです。訂正m(_ _)m


ART中にも弱チェリとか弱チャンス目とか引いたんだけどね。。

で、高確示唆してるので打ち続けてると、SINが揃って→6択
順ハサミで押すと、見事正解。
当てたの久々や~~(><)

が、全く何も引かずに単発終了。。
高確抜けた辺りでヤメ

ART2回入って、計300くらい回したのに、
結局ノーボ-ナスでした(´・ω・`)

+6000(+299000) KO店

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ←(別窓です)クリック願いますm(_ _)m


ちなみにこの台、この後ボーナス引くまで1200位ハマッてたらしい^^;

恐ろしい台だ…
やっぱりART中に何も引かないようじゃ諦めた方が良いですな。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる