2011-04-15(Fri)

【エヴァ真実】予測に惑わされ…

スギ花粉は終わっても、ヒノキが~(><)
もう少しの辛抱なんだが。。辛いっす(TT)

そんな朝一、向かったのはエヴァ~真実の翼~
一応狙い台の候補だったとこ。
で、打ち始めは良かったものの、一気に小役悪化。。
ダメだ。現実を見ようって事で、ヤメ。


イベント日だったので客付が良い。他のエヴァには座れず。。
って事で、極楽パロディウス

座って1K、1枚役からのスケスケチャンス中にPCC、すなわち極楽RUSH
これが中盛、ART100からスタートも、途中で+10上乗せしたのみ。
207枚で終了(´・ω・`)

200G PCC
 93G PCC
 42G PCC
  4G PCC


うーん、スケチャン以降率、赤枠(高確?)移行率見ると設定良さそう。。

と、そこへツレが
「エヴァでベル8.1辺りで推移してる台を継がないか?」とやってきた。

小役が荒れるって話がある中、下がらないのは期待できる。。
あっさり下落するイメージあるからね。。
一方極楽パロディウスは所詮ART機種だけにヒキ次第。。
うーん。。

迷った末、エヴァへ行く事に。
座って1K、弱スイカからREG
ビーストモードに突入して94G、単独白BIG

が、前任者から引き継いだ小役は
 565G チェリ8 スイカ13 ベル64(8.82 3役6.64) ヤメ

「当ると下がる」の法則は、前作と同じですね。


その後もエヴァのシマをウロウロ。。
そんな中、弱スイカからBIG引くも、小役
  270G チェリ2 スイカ5 ベル36(7.5 3役6.27)
が 400G チェリ5 スイカ9 ベル48(8.3 3役6.45)
でヤメ

他にも座って17Gで強スイカからREG → 32G
 49G チェリ0 スイカ2 ベル4

ダメだ。。
で、打つ台が無くなって撤退。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

結局極楽パロディウスが正解だったようで(><)
G-SPINも狙おうかな?って台が正解だった^^;;

エヴァの設定状況が悪かったっていうね。。
過度な期待しちゃったなあ。。
目の前にある現実だけが真実なのですよ。にぱー

という訳で、エヴァの立ち回りは前作と変えないって事を確認。

-14000(今年通算+360000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

yosi君さんも花粉症ですか~
ほんとこの時期はキツイですね(>ω<) 
自分も花粉ALLなので、この後のヒノキの他、イネ花粉まで
しばらくマスク生活です(`;ω;´)ブボボ

パロディウスがまだ現役なの凄いですね^^;
あとG-SPINはこっちだと見たことないのですが・・・・( ´ ▽ ` ;)

パロディウス!
あれも、軽いはずのボーナスが、ART中は引けないんですよねぇ(苦笑)

あ!そうそう!
一回しか打ってないのがバレバレだ!!とか思いつつww
モバスロ、モバ友申請しました♪
よろしくです~!

今回はドンマイですw
珍しく、シフォン触らなかったんですねwww

>おのじ 沙耶様

>おのじ様
花粉症辛いッス。。
くしゃみ等も辛いけど、マスクって集中力削がれるんですよね。。
運転とか、スロでも意外と気疲れしちゃう。。
自分はたぶんヒノキまでですが、お互い耐えましょう(・・、)

パロディウス、高設定挙動はなんとなく分かるので、
撤去までに回したいなぁと思ってます。。
G-SPIN、もしかしたら楽しい台かもしれませんけどね。。
まあ無いと思うけどw


>沙耶様
朝一100GのART中にGR引けなかった時点で負けです。。
モバスロ、ありがとうございます。
とりあえず間違ってる項目を発見したので、訂正しとくようにw

シフォン、触ったかもしんない。。
歩いてるだけだったから載せてないだけですw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる