2011-04-14(Thu)

【エヴァ真実】ビーストモードで50G

朝一、推奨機種にエヴァ~真実の翼~が入ってたので、そこから。
4~5台掘っていくも、なんか微妙。。
高設定が結構捨てられてるって話もあるし、
前作よりは追ってみたんだが。。うーん。。
疑心暗鬼のまま追うくらいなら、スッパリ諦めた方が良いやね。。

天井視野に切り替え。REG後595Gの台

320G~ → 547G チェリ REG

 58G  REG チェリ(BM中)→ 35G

 320G チェリ7 スイカ6 ベル39(8.20 3役6.15)

REG引いて、ビーストモード中に再びREG。。
そして50G以内に終わるという。。
100G到達確率が18%として、
50G以内に終わる確率:50G~100Gで終わる確率=41:41だよね?

ここが間違ってたら意味無いのだが、
ボーナス当選は数えないものとして、特リプで終了したG数見てみると、
明らかに50G以内で終わる率が高い気が。。
なんか関係してんのかね。。


ニュ-パル3、ケロットなんぞ打つも掛からず、
辿りついたのは推奨機種の鬼武者

朝に高確確認済。777GでBIG3回の台(ART0)

 116G~ → 146G BIG スイカ

BIG中、阿倫が下段まで移動してART確定^^


ハイ、当然の単発終了です(´・ω・`)

141G BIG スイカ


うーん、なんか違う。。と移動。隣の鬼武者。こちらも朝一高確確認済。
1239G BIG3 REG3 ART6回の台。

強チェ → 次Gスイカ → 百鬼スカ でヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

その後もいろいろ打ちましたが、エヴァの設定状況がヒドそうだったので退散。
挙動が荒れるとしても、打てる条件がある程度無きゃ打てない罠。

あ、モバスロ登録してます。EA00196684
検索して下さいな~

-14000(今年通算+374000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です~!

バケ後、50G以上続いたことないですけど~~!!!w
yosiさんが以前に書いていた転落確率?みて、絶対におかしい!!と思ってますw

鬼武者・・・
そのARTを生かせなかったのが痛いですねww
でも、何か違うっていうのは、大体正解だと思いますw

モバスロ・・・今日の夜にも検索してみますね!

鬼武者、翌日のスランプグラフみたところ、まあ正解でした^^;
ビーストモードは。。詐欺だよな。。
手元のデータ、RB14回で50G以上続いたのが4回です(うち1回覚醒)
ありえん
モバスロ、よろしゅうに~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1522位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる