2011-04-09(Sat)

【蒼天】相性の悪さ?【シスクエ】

相性ってありますよね。。
メーカーによってとか、機種によってとか。。
オカルトの世界ですけど、信じるものは救われるってね。。

が、一方でレバーONの瞬間のフラグだけが真実で、
確率は一定なんや!って事も分かってる訳で。。

自分の稼動を振り返るに、法則みたいなのが見えてきた。。
最近の傾向と言うかね。。

ちなみに最近の法則として

















蒼天、シスクエ打つと、負ける
                               (特に前者w)

はい、そんな訳で題名にあるニ機種打ちましたので、負けましたw

この日は年一回のイベント日らしい。。
まあ、年一回のイベントが年に何回あるんだ?って話もありますがw

並びが100人以上。
モンキーターン、秘宝伝、緑ドン、アクエリオン、エヴァ~真実~辺りは埋まる?
そんな予測を立てて入場。。

と、思いのほかエヴァ~真実の翼~が空いてる。。
じゃあこっから行くか。。

実はこの日、携帯を家に置き忘れまして、モバスロができない。。
これが神のお告げだったのか?
いや、エヴァに座るのは良いんだが、台選択を誤ったんだな。
何気なしに角台選んじゃって、履歴見て悪い予感がしたっていうね。。

しかし一旦座ってしまうと、
移動 → 読みが外れて高設定だった時の後悔はハンパない。

浅く掘ればもう一台行けるか?なんて思いつつ、打ち始め。

 28G REG

微妙~~~
RT回してる間に他の台が埋まっちゃうやん。。
が、覚醒まで伸ばせば利は大きい&RT中で小役判別できる。。
強弱両方の思考が頭を巡る。。


 57G、ビーストモード終了( ' A ` )

これまた微妙なトコでコノヤロ。。
エヴァの処女台は当然消えてます。
 100G チェリ2 スイカ3 ベル11(9.19 3役6.28)

とりあえず1台消したか。。ヤメ。


ニューパル少し触った後、
シスクエの処女台も考えたが、蒼天の拳に処女台多数。
それなら朝一高確探して打ちますか。。

と、背景チェンジした先で泰聖院。
問題はこっからだけどね。。小役引けないんだな~(><)

と、140G程で強スイカ→強チェリと引く。
画面は未だ泰聖院だけど、G数伸びすぎ。。落ちてたら即ヤメしたる。。

と、無事に162G ARTへ。
間に強チェリ2回引いたりして、4連しますが287枚。。ショボイ。。

ART後、大白オーラ出たりした数G後に強チェリ引くも、
ARTに繋がらず。。
捨て。萎えました。。


そしてシスタークエスト2
宵越しREG後449Gの台。

打ち始めたら天井視野。。
まあ設定あるかもだし、打ちますか。。

371G 赤BIG スイカ
 371G 1枚0 スイカ7 ベル58(6.39 3役5.7)

ベルは良いけどね。。
罠だと思いつつ、追います。。追えばいいんだろヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

 500G 1枚0 スイカ8 ベル84(5.95 3役5.4)
 557G 1枚0 スイカ8 ベル93(5.98 3役5.51)


ごめんシフォン、お金あれば付き合ってあげられるけど、もう手持ちが無いんだ。。

(持ちコインあれば続行するけど、1枚役0って…1/557って現実を見たらもう無理) 

シフォン|えーやめちゃうの?

おいら |うん(´・ω・`)

シフォン|しょうがないな~ またおいで♪

おいら |くっ・・・











どんだけ貢げばエンディングまで
     アフターしてくれるんじゃゴルァ!!(゚Д゚)



キャバクラとか行った事無いですし、
行こうとも思いませんが、まあこんな感じなんでしょうw


客付き良くて良さげな台が空く気配も無いので帰宅かな。。

ってところで、ろくでなしブルースREG後362G

これがろくブルで初めて天井まで連れて行かれまして…
明らかに小役悪いけど、意外に増える。。RT性能優秀ですね。

で、

857G REG



シフォン&ステラに散財した後、タイソンに殴られるという…(・・、)

なんかもう、立ち回りどうこうより、ほんとダメダメな稼動でした。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

朝一のエヴァは設定無いっぽい。。
蒼天は不明。。入ってるかもだけど、オイラには無理w
シスクエはシラネ。。

新年度になって時期的には甘い筈なんだけどな~(><)

-19000(今年通算+360000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オカルトかもですが、やっぱり相性ってあると思いますよ=3
ART機でも引けるのと絶対駄目なのってありますし(;´∀`)

2代目シフォンはほんと金かかる女になっちゃったんですね( ;∀;)
てかこっちでもAタイプに設定入れて欲しい・・・
ART機?もうALLベタピンでいいでしょ!みたいな雰囲気も
撤廃望みたいです(`;ω;´)ブボボ

間違えてさっき随分前の記事にコメント残してしまった

あーシスクエ面白いですね!!

相性はイマイチの様ですが…

ウチのシフォンはこういっちゃなんですがなかなか素直にでます(笑)

お疲れ様です!!

シフォンとの会話・・・最高w
シスクエ2をそこそこちゃんと使ってくれるお店が近くにないかな~~~と思うのですが・・
ちょっと厳しいです(涙)

エヴァ真実・・・
少ない回転数じゃわからないな~~と思うも、打ち始めてから30Gでベルが1回とか、おちょくってんのか!?とか思いますよw
設定1でも1/8.5ですよね~!
どんだけ人間マイナス設定!!みたいなw

ま、次回は・・・再びシフォンにチャレンジ!!!


>おのじ ミーク様

>おのじ様
A-typeが最近増えてきた印象があります。
が、設定入ってないって事は、ARTでも同じ様なもんって事だろうな~と
それなら事故る確率あるARTの稼動が上がるのは当然か。。
シフォンよりステラが良いです。。
どっちもなびいてくれんけどw

>ミーク様
いえいえ、コメ歓迎です。
はい、ほんとシスクエはその通りでね。。
ちょっとそのシフォン貸して下さいw

一応書きますが、設定入ってない訳じゃ無いんですよ。。
おいらが座れないだけでw
で、結果追いかけてるという。。

エヴァ真実はね。。
ほんと小役確率落ちたと思います。
ま、その分判別は楽になったと思いたい。
シフォンにチャレンジ。。しますけどね。。
また貢ぐのか(´Д`)

現状、完全な乱数は発生できているとかいないとか。
確率にも実際は周期的な偏りが発生してるわけで
そこに人間の癖やタイミングが乗ると考えれば……

オ、オカルトは叩かれますよ!!(笑)

設定マイナスの日があればプラスの日もありますから!!

同じ立ち回り風の沙耶さんより、設定プラス日が少なく感じるのは……やはりyosiさんが沙耶さんより堅実派だからでしょうね~!!

今後も頑張りましょう

>ぉっ様

オカルト上等!信じるものは救われるのです。
しかしビーストモードは完全確率だと信じたいw
設定は、4なら座るって人も居れば、5&6じゃなきゃ。。って人も居ます。
機種によって変わるところもあって、感覚の問題ですからね。
出れば高設定って人も居ますし^^;
頑張ります~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
764位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる