2011-04-04(Mon)

1台のみ稼動…

新年度の週末。
マイホがそこそこ煽ってたイベントやってた?ので覗いてみた。
土日ともで、行ったのは日曜。
とりあえず前日データが確認できるからね。

うーん。。。店側の圧勝って感じ。。
新年度入って、人の入れ替わり時期だけどこんなもんですか。。

日曜日も昼でしたが、そこまで出てる印象は無かったな~

さて、そんな中で見つけたシスタークエスト2REG後521G~

0G~ → 258G REG(´・ω・`)ショボーン

初めてシスクエで天井行ったんで、天井性能を体感してみたかったんだが。。
めっさ小役落ち悪かったんだけど、天井入って即REG引きやがった。。
相性悪いんかな…(今更?w

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

店内の客付きは良かったね。
エヴァ~真実の翼~、緑ドン、秘宝伝、イベント対象の鬼武者は満席でした。

店からの宣伝メールも復活したし、
震災前の活気が戻ってきたかな~

-6000(今年通算+346000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シスクエ2の天井は現状維持らしいので、ハマらなくてもおkだと思いますw
REGドンマイ(´Д`)

お疲れ様です~!

ひとまず関東以外の地域では消費&活気が戻ってもらわないと!w
こっちも早く戻らないと駄目なんですけどね。。

店の圧勝・・・
エヴァの投資を取り戻すために初週なんで抜いたのでは??w





>ケースケ様
現状維持ですかい。。
それはちょっと厳しいですな。。
エヴァやろくぶると比べると、天活には厳しいだす
通常でも厳しいけどw

>沙耶様
うん。思いっきり抜いてますね。。
エヴァの稼動はそこそこ良いので、回収はスグ終わる気がしますが。。
あ、G-SPINが動いてないからその分があるのかw
関東は停電あるから厳しいんじゃないかな。。
夏の事考えたら、備えると思うが。。

お疲れ様です!
お久しぶりです!
お元気しておりましたか?

シスクエって、コイン持ちどうですか?
というか、天井性能は・・・?
シスクエ2、結局打ててないんですよね><。

新年度、始まりましたね!
頑張りましょう~!

元気でしたよ~
シスクエ2、コイン持ちも天井性能もエヴァ4以下ですw
ベル7枚で天井も遠いから仕方ないのですが。。
同性能のタイムレスキューと比べてもコイン持ち悪いですね。
山佐最強(未だ言うかw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる