2011-04-01(Fri)

【エヴァ真実】54G目で…【初打ち】

水曜日の稼動になります。
朝の並びは50人以上~
今日も朝からエヴァは無理ですな。。

という訳で、朝一は推奨機種のろくでなしBLUSEから

座って2K、46GでBIG
 188G チェリ4 スイカ4 ベル24(7.83)

微妙ですが、推奨機種って事もあるし、追います。

207GREG
 281G チェリ4 スイカ9 ベル35(8.02 3役5.85) ヤメ


次にモンキーターン

こちらも推奨機種だったので。。って理由。
朝一128G抜けの時点で微妙だが、据えなら勝負できるかな?とね。
前日128+当日214G

470Gまで回すも、超抜すら行かず、ヤメ。。

で、この台、その後モードA天井(1280)まで行ってました( ̄□ ̄;;
朝一設定変更してたんかい。。
こーいうの見ると、朝一128Gヤメはアリだよなあ。。


やっぱりオイラはA-typeだよ
って事で、シスタークエスト2

浅く掘っての3台目。23GでBIG

 56G BIG
 19G BIG


今日のツンデレ娘達は機嫌が良いらしい^^

が、122G 1枚3 スイカ1 ベル15(8.13 3役6.4)
  135G 1枚3 スイカ2 ベル16(8.43 3役6.42)


現実を直視してヤメ。。

でもこの台、その後差枚+2000辺りまで行ってました。。
(自分が+800辺り)
知らんがな(´・ω・`)で済ますしかない。


次に向かったのが秘宝伝 638Gの台

900Gで第一天井。。
持ちコイン遊戯だし、触ってみたかったってのもあってGO

順調?にG数が加算され900G超えました。。

何も起こりませんが?(´・ω・`)

あれ~、途中でART引いてるのん??
(データ表記が曖昧だった。。確認ミス(・・、)

こうなったら第二天井(ボーナス間1500)目指すしかない!

と、1050Gで


110330_112119.jpg

ART後900Gの無限高確天井ですね。

1060G、中段スイカからART突入




→ 単発終了(´・ω・`)

こうなったら1500。。






 78G 白BIG ・・・

何故23G前に引かない。。

やっぱりおいらはA-typeだよ って事で、ケロット
483G BIG3 REG1 合算1/120 の台

127G~ 156G BIG 単独

 71G BIG

 12G BIG


山佐のA-typeは相性良いな~^^ と良い感じですが
 200G チェリ5 オレンジ4 ベル33(6.06 オレンジ50)

だったのが
 450G チェリ10 オレンジ5 ベル66(6.85 オレンジ1/75)

と、急降下を感じて撤退。。


で、エヴァ~真実の翼~REG後604Gの台が

REG後ビーストモードが最高99Gあるとしても、
前作と同様の期待値で残り400から追うとして、
REG後499Gからならイケル筈。

さて、これからの主力となるであろうエヴァ5。

「見せてもらおうか、エヴァの新作の性能とやらを!」

モバスロでパスワード入力。
朝一から打つ時は無理ですが、ゆったりモードの時ならね。。

打ち始めること54G








 揃いました!











  ベルが(´・ω・`)


ベル確率1/54ってどうなのよ・・・
過去のどんな機種でも、打ち初めからここまで小役揃わない事無かったわ

これが設定1の実力か。。前作より性能が明らかに劣ってる印象。。


816G 無事?に天井到達。思ったより早かったな。。


そして1586G



 REG(´・ω・`)

コイン増えないし(天井で50枚ほどの+かな?)、地獄の1000Gだった。。

REG後のビーストモードも、あっという間に終わって終了~~
モバスロ、控え忘れましたw

1051G チェリ17 スイカ17 ベル112(9.38 3役7.19)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ビーストモードの終了に気付かなかった。。
特リプ=一旦フリーズ?ってイメージあるから、気付かず回してました。
画面が明らかに変わるので、今度は気をつけてみます。

しかしモバスロ、いらね。。
天井時、動きがあるか無いかで小役を察知してしまう。。

-7000(今年通算+368000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5代目エヴァは、厳しいですか(´・ω・`)
自分もこの先は主力エヴァとろくでなしと決めてたので
チョイ残念です=3

秘宝はタイミングがあわないとキツイですからね(;^ω^)
今は自分もこれは5kまでか夕方チャンス目一回引くまで勝負
とかにしてますよ(´・ω・)y-~~~

いや~、エヴァは恐らく最低な台に座ったのでw
ちゃんと隣の設定6らしき台はしっかり噴いてましたよ~
天井狙いの台なんてそんなもんですわ。。と諦めます。

ろくでなしはオススメです!

秘宝伝、良い話と悪い話が極端ですよね…
天井狙いは、しっかりデータ見てからにしまふ。。

エヴァ・・・
ものすごく小役に偏りがある感じがします。。。
設定がどうなのかわからないですが、ひとまず1/200以下でボーナスがかかってる台に座って、ガンガンベルが落ちると思ったら、50Gで2回とかww
数えてサンプル取ればよかったんでしょうが。。。。

ちなみに・・・ビーストモード・・・
速攻で落ちるのが基本な気が・・・w
4回バケ引いて、一番続いて13Gぐらいだったというw
左がスイカまで滑った時点で、スイカでなければアウト!みたいな感じでしたよ~。

モバスロ・・確かにいらないかも。
鬼みたいにレア小役カウントしてくれるのかな??と思って(何も説明書見てないw)登録したけど、その機能がなかったのでいらないなぁ~~とw

秘宝は・・・
データ表示機がいろいろなんで、注意が必要です。
ARTでリセットされないのもあるし、ART入ったときにリセット、そのまま継続っていうのも多いので、上乗せしていっぱい続いた後だと目も当てられません・・



秘宝のARTはこっちのミスなので納得済です。
普段触らないので、他の台データ見れば分かった筈^^;

エヴァの小役の偏りは、とりあえず高設定打ってからかな。。
逐一データ載せていきますし、解析値出たら少しは分かるかも。
体感の部分も大きいですけど、印象としては、低設定は話にならん。
当たりムラなんかも感じるかな。。
なんかスランプグラフがエヴァ4に比べて一定じゃない印象。。
今のトコですが。
1でも一瞬の噴きはあるんだろうな~とね。
そんなの期待して座る人が居たら、稼動上がるかもね^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる