2011-03-31(Thu)

【G】今年のクソ台NO.1?【SPIN】

火曜日の稼動になります。
エヴァ~真実の翼~の入替二日目。
今日は打てるかな~とマイホへ向かうと。。

既に並び50人以上( ̄□ ̄;;

開店1時間前なんだけどなぁ。。
という訳で断念。

さてどうしよかな~
シスクエか、一緒に入替した新台か。。

入場、新台のシマへ。
G-SPINってアルゼの台を確保。
他にモンキーターンや緑ドンも考えたんだがね。

座って1K ヤメw
8枚小役1回のみってどうよw
コイン持ち悪いってのは理解してたけどさ。。
さすがに朝一からこんな台打てません。

じゃあって事で向かったのがシスタークエスト2

座って59GでBIG
うん。相変わらず早い?

も、144G 1枚1 スイカ3 ベル20(7.2) ヤメ

さてどうする。。

目に入ったのが、新台G-SPIN

前回日記で「糞台の悪寒」と書きました。。
いや、だけど打ってみなきゃわかんないじゃんね。

という訳で打ってみた。

座ったのは朝一1Kだけ使った台。
全台の中で一番合算良かったので。。(と言っても1/95くらい)

149G G-SPRASH ってのが入る。。

なんだかわかんないんだけど、光ってナビしてくれるままに打つ。。

と、真ん中にG-SPINってのが止まった。

どうやらこれがアツイらしい。。
上部のドラム役物が回り出し、出た数字は「3」

ARTの回数を3回抽選できるらしい。
最大300で、最低10。

なんだか激しく光ってますよ??
で、正面のリールに「777」が!?

右上にある数字セグが、ギュイーンと上がって、「300」と表示。

これってART300Gって事?
なんかキタのか!?

次に、上部ドラムの数字が「2」になり、
正面ドラムが回りだす。
「3連BAR」が揃いました。

右上セグが、ギュイーンと上がって、「450」に!!

次に上部ドラムの数字が「1」になり、
正面ドラムは「3連・1連・1連BAR」で「460」に
(種類違いBARは+10みたいです)

そしてARTスタート。
光って押し順を指示してくれます。




・・・





・・・・







・・・・・









( ' A ` ) すげぇ単調




いやー、色んな機種を打ちましたが、
ARTやAT中がツマランと感じた台は初めてだw

しかも増えない。。
戦国無双を思い出したよ。。

リプレイだらけでね。。
1連BARが左から揃って、「お。8枚役かな?」って思っても、
右にリプレイが揃って萎える('A`)

これが最悪。ストレス溜まる…
そうこうしてるうちに右上のセグ数字は減っていくからね。。

241G、再びG-SPRASHが揃います。
これ、チャンスゾーンへの突入契機みたい。。
そのチャンスゲーム内でSPINか、
潜伏経てSPINが中央に止まればART当選って流れらしい。

と、95G SPINが止まる。

これ、なんだろね。。潜伏が95Gもあるの??
それとも、ART直撃フラグがあるのかね。。

再び上部ドラムが回り、数字は「3」
で、3回全て「異色?BAR」 ('A`)

ART+30ですね。。右上セグ数字は154に。

 19G G-SR(SPRASH)
145G  〃
 47G  〃
 71G  〃
 98G  〃

  5G SPIN 「3」 → +50 +30 +30 =+90G

139G G-SR
 76G  〃
 41G  〃


つまんね~~~~~~~~~~~  66G ヤメ


で、次に向かったのが、蒼天の拳
前日630+当日280=910Gの台

280G~

390G、左上&中に羅龍版が止まる。。

中段チェリB

やがて泰聖院へ行き、ARTへ。

準備中


110329_121910.jpg

こんなんが出たり、




110329_122142.jpg

こんなのとかあって、


ART5連目、再び中段チェリB引いた後、


継続演出が無想転生(SP音)
 とか、




110329_124821.jpg

こんなん出たりしましたが


7連 527枚・・・

どうやっても爆発しませんが。。(´・ω・`)

65G ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

蒼天はダメだ。。勝つには勝ったが、めっさキツイ。。
勝てるイメージ沸いて来ないもんなぁ。。

それ以上にG-SPINは凄いがw

アルゼなんだよな…
何かの抱き合わせですか??

だとしてもだ、9台も入れるって、大丈夫かマイホ。。
二日目にして、早速客がトンでましたがw

先ず外観から受け付けないかと。。

+6000(今年通算+375000)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様ですー。

G-SPINの上部って液晶じゃないんですかね?
基本的に液晶が無いと飽きが早いでs(ry

まだ凄忍の方が面白いかとw

はい、液晶じゃありません。
昔の大花火の鉢巻リールですね。
しかも通常時はウンともスンとも動かないというw

G-SPINまだ見てませんw
でも、パチテレか何かでリスキー長谷川が解説してるのを見ましたw

個人的な感想は・・・
「こりゃ~~ないな」
でしたよw

5月かな??に設置される予定のサンダーに期待です♪
(Aタイプですよ~~!)

今日、既に誰も座ってなかった。。
解析出ても、どうかなあ。。
サンダーV、実はあまり触った印象無いんだな。
当時はコンチ系とか、パルサー、プラネット等の山佐LOVEでしたので。
山佐は今でもですがw
しかしA-typeなら触る筈。
む。。もしかしてG-SPINはそれの抱き合わせか!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
624位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる