2011-03-29(Tue)

エヴァの入替でしたが…

マイホAはエヴァ~真実の翼~の入替日
開放は午後からって事で、仕事と用事を済まして11時頃に到着。

マイホAは並び順で新台が打てますが、既に台数分並んでた…
他の新台は空いてたけど、うーん。。
マイホAは昼開放って事もあって、全台RTスタート。
それだけでも並ぶ価値有ります。
小役悪かったら当たって即ヤメで良いんだからね^^;
並ぶだけで2K以上貰えるんだから、並びます罠。

さて、他の新台ってのも考えたが、先ずは店内を確認。
配置とか、だいぶ変わってる筈だし、
何より、何が消えたかが問題なのだ^^;

エウレカ減台って以外は、立ち回りに影響する事は無いかな?
先ずは一安心です^^

さて、見回ってるところで見つけたのがろくでなしBLUSE
REG後319G。当日204Gの台。

打ち始め13G、リプ重複?でBIG

BIG中のビタ判別は1-0
が、早い当たりなのでとりあえず少し回す事に。

 12G BIG 1-1
168G REG
  8G BIG 2-1
 27G BIG 1-1
 46G REG
 21G BIG 1-1 卒業式
  8G BIG
 59G BIG
186G REG
  9G BIG 3-3
 39G BIG 4-2
 26G BIG

 ベル100回-717G

この台、小役落ちめっちゃ悪いと思ってたけど、
高設定はやっぱり落ちるのね?
初めてこれだけ落ちる台を打ちました。。

351G REG
 42G BIG 1-1
 15G BIG
408G BIG
 10G REG

 ベル200-1500G(7.5)

落ちてきました^^;
それでもボーナスは当たってるので続行します。

273G BIG 1-1
 43G BIG
 59G REG

 2000G チェリ37 スイカ40 ベル271(7.38)

285G REG
 2180G ベル301(7.24)

ボーナスは重くなったけど、小役は上がってきた。。
ビタ判別も優秀だし、出玉の伸びは無くとも、これなら続行するしかない。。

165G BIG 1-0
 2400G チェリ43 スイカ50 ベル323(7.43)
 2430G チェリ43 スイカ50 ベル326(7.45)


数字のチェリ&スイカは強弱含んでます。
スイカは中間以下だけど、チェリがぶっちぎってるね。。
ベルは設定3の数字
。。
出玉も伸びないし、チェリの引き強って判断して158G ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

天井狙いから低投資、ボーナス後も続行で+収支と理想的な展開でした^^
エヴァ、ろくでなしBLUSE、シスクエと、A-type増えてきたのは嬉しい限り。
ちなみに他にはGETだ!BILLY と G-SPINってのが入りました。
後者は糞台の悪寒…

+42000(今年通算+369000)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

G-SPINって・・・アルゼですよねぇ??
ジャックポットの世界観って触れ込みらしいけどw
イマイチっぽいオーラ出てますよねw

A-Type増えてきてよかったですね~!
それにハーレムとかが加わればもっとよかった気もしますがw

勝ちおめです!!

アルゼですね。。
抱き合わせ販売ここに極まれり…って感じかな。
で、打ってきましたけどね^^;
A-type増えたけど、ビリーはどうかねぇw
青ドンみたいな感じなら良いけど、どう考えてもジャグ…
小役に設定差無かったら意味無いっすw

糞台と聞いて駆けつけてきますた!

G-SPIN・・・?
なにやら名前だけじゃまったくどんな機種かわからないですが、
糞台ハンターの名に懸けて一度は打ってみたいと思いますw

是非!
素敵な台ですよ~~~~~~
最近の台だとマジカルセブン?
昔ならビンゴ?
感想聞かせてください…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる