2010-04-06(Tue)

設定6の下振れ?

朝一最初に打ったのはエヴァ~魂の軌跡~
が、小役芳しくないのでヤメ。

次に向かったのがタイムレスキュー。
投資7KでSBIG。

小役落ち、ベルは良いのだけどスイカが微妙。。

過去、設定5?を打った時設定6を打った時とは違和感が。。

通常時のスイカ&ボーナス中のスイカはカウントせず。。

だけど明らかに通常時&ボーナス中のスイカ落ちが悪い。
SBIGでボーナス中スイカ1回だけとかあったからね。。

WINBIGが少なかったのも違和感アリ。

1000枚辺りから出玉伸びずに苦しみました。。
なんとかクリアするも、やっぱり伸びず。。

600GほどハマってREG食らい、
80G辺りでN.BIG引くも小役落ち悪くなってきました。。

山佐連チャンの自分勝手な節目?128G回してヤメ(笑

実戦データは以下

5274G BIG18 REG10 (合算1/188.3)
      ベル763(6.91)

ベルとボーナス確率は5~6辺りの数字。
ベルの落ちを重視するなら、やっぱり6なのかな~

消化不良気味ですが、下振れした時はこんなもんかも?
上振れした時は気にしないもんね^^;;;
勝手なもんですw


数日間、目前までいきながら達成できなかったけど、
今日でめでたく今年の収支プラス30万達成です^^

+14000(+313000) TT店

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


昨日の日記で書いた美しいリーチ目。
今日何度か出てきたので写真撮りました^^;
後でUPします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1522位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる