2011-03-25(Fri)

【設定】ベルだけ引けても…【推測】

朝一、何を打とうか迷った。。
一応全台対象のイベントだったが、多分ガセかな?
なんて予感を感じつつ…
推奨機種が蒼天って時点で出す気無いだろ…とね。
設置台数多い中で、一番抜き易い機種だしね。

で、とりあえず朝一の状態判断って事で、
緑ドン、鬼武者なんかを数台回すも、高確?って感じは無く。。

エヴァも考えたが、設置台数多い割に客付きが悪く、
全部掘るのは無理。。
どうしよっかな~と、台数少ないシスタークエスト2を掘る事に。

ベル落ちは良い。
が、ボーナス当たらん^^;;

シスクエ2、単独ボーナス、リプ&ベル重複が殆ど無いので、
基本チェリ&1枚役+スイカ待ち。
これが辛い。。

回す事422G REG しかもステラ(・・、)

うーん、最近アホみたいに短いG数でボーナス当ててきたからな~
その反動がキタか。。

 32G BIG ステラ

ボーナス確定画面の登場人物で設定推測出来るんだが、
表示させると余分なG数が必要。。
最速で揃えるのとどっちが良いか悩むんだが、
自分の場合はエヴァのバーテンでも言えるけど、
高設定を確信するまでは推測要素多い方が利点あるかな。。と思ってます。
エヴァに比べてコイン持ち悪いんで、
シスクエでは無理に表示させる事はしませんけど^^;;

 453G 1枚2 スイカ5 ベル70(6.47 3役5.88)

ベルの数字は設定6近似値だが、レア小役が引けてない。。

 16G BIG シフォン
 ベル100回-617G

 223G REG      神たま

 101G REG ロージー

 301G REG      神たま

 ベル200回-1202G

ベルはめっさ良い(設定6=約6.5)
しかし他のレア小役が引けず = ボーナスが引けない(><)
REG3連で投資が嵩む~~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン

 1306G 1枚6 スイカ22 ベル213(6.13 3役5.41)
 1477G 1枚6 スイカ28 ベル226(6.53 3役5.68)
 1508G 1枚6 スイカ28 ベル232(6.50 3役5.66)


428G BIG ロージー

 62G BIG シフォン  バトル負け

 93G REG


そして小役が悪化…

 1706G 1枚6 スイカ30 ベル252(6.76 3役5.92)

追う理由が無くなった。。ヤメ(・・、)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

シスクエ2、ほんと勝てない(><)
相性の悪さってのもあるかもだが…
エンディング見たいのになぁ(´・ω・`)

どんだけ貢げば気が済むねん!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

-16000(今年通算+306000)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさま!

シフォンは実は悪女なんです!(笑)
ほんと珍しく貢いでますよねー!
まあ、好きな機種はしょうがないですが(笑)
エンディング必ず見てくださいね!

貢いでても、未だ傷は浅いと思ってるけど。。
エンディング見て低設定確認って事もありそうで怖い^^;
シフォンは悪女ね。。
「やっぱり ココリコ村は落ち着くな~(だから長居しよ♪)
としか聞こえんもんなw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる